!!NEWS !!


ドキドキ映画「ライブ」出演!


  2014年5月10日(土)公開





ドキドキ舞台「グッドモーニング、アイスパーソン」出演!


  2014年7月24日(木)~7月27日(日) 全8ステージ @東京芸術劇場シアターウエスト


  




ドキドキ森田涼花最新作イメージDVD発売決定!


  2014年8月20日(水)発売!  ラインコミュニケーションズ


  


クラッカーホリプロ携帯サイト「ホリプロスクエア」クラッカー


  Morita Suzuka Official Mobile Site


  すぅちゃんのスペシャル待受画像ほかメールマガジン!!


 $森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月31日

♪はじまった、夏が

テーマ:ブログ
通りすぎのあの子みたいな髪になりたい。




ふわふあ さらさらどっしりつやっと、

舞台のときたくさん撮ってくださった 写真たくさん あるので またUPします

とりあえず きょうの晩ごはんは るんるんめんばーで 宮崎の味を堪能しました ♪るん

最近は ラムネを飲んだし、 夏の日射しと一本道くぐったり ... 夏がはじまった  !


虫たちが踊りだすよぉ きゃーーぎゃーわ ー!

とりとめのない日記だ きょうは、

ブログをたくさん書こうとおもってから 続いてるよ! みてくれてるかな、 みてねっ


その向こうになにがみえる? みえてくる?

同化しないで 楽なようにならないで ざばーん。
PR
森田涼花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み