雨の日の気分転換。

テーマ:
こんばんは。




今週は全国的に不安定なお天気が
続きましたね。
皆さま体調崩されていませんか?


急な気温の変化で、私は出かける際のお洋服選びに悩む毎日です、、、
本当に難しい天候ですねσ(^_^;)






そんなお洋服選びの悩みもさる事ながら、私にはもう1つの悩みが。




それは
雨の為必然的に溜まってしまう洗濯物

もちろん毎日使うタオル等は乾燥機を使用して洗うのですが…。
やはり天気の良い日に干したいので雨の日はなかなか気が進まないのが現状





そんな気分を変える為に試みた方法が
柔軟剤を変えてみる事。




普段使用しているお気に入りの柔軟剤とは別に、雨の日はフローラル系の温かみのある香りにチェンジ。

すると乾燥機から出した時、ふわっと幸せな香りに包まれて、、、もうね、
タオルに頬ずりしたくなる程^ ^ふふ










私は香りにこだわりというか、
昔から人や場所の香りを覚える癖があるんです。


前の香りの印象と違うなと思うと
「香水変えました?」と聞いてみたり

実家に帰った時に
「柔軟剤変えたんだなぁ。良いな~これ^ ^」と勝手に思ってみたり。ふふ




私匂いフェチ
なんでしょうね、きっと^ ^

香水に関しては、香りもそうですが
容器のデザインに惹かれてインテリアとしても癒されています。






そんな私の雨の日の気分転換法。

皆さまは雨の日の過ごし方や
こだわりはありますか?









さて、明日はいよいよ
【芸能人女子フットサルカップ2016】です。8月の大会同様、今回もチーム一丸となって戦いたいと思いますので是非応援の程宜しくお願い致します


16:30 開場   /   16:40 開会式

・会場/FUTSAL DAIBA

皆さま会場でお待ちしております^ ^





肌寒くなってきたので風邪等ひかない様、体調管理しっかりなさって下さいね。お互いに頑張りましょう^ ^

おやす美咲。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『プリンス・オブ・ストライド 
THE LIVE STAGE』

東京公演:2016年12月9日~14日
大阪公演:2016年12月23日~25日



【公式HP】
http://trifle-stage.com/pos_s/

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=xX8na-i3Bno
ーーーーーーーーーーーーーーーー


AD