リボンAKB48 in Horipro オフィシャルサイト
カラオケAKB48公式サイト



ベル出演情報ベル

本るるぶソウル’14 」(JTBパブリッシング)発売中!!


テレビNHK Eテレ Rの法則」』 レギュラー出演中!! 

毎週月曜~木曜18:55~19:25

テレビ日本テレビ 『AKBINGO!』
毎週火曜24:59~25:29



※O.A日、掲載日に関しましては変更になる場合がございますので予めご了承ください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-30 11:58:58

ご報告

テーマ:ブログ


みなさんに改めて!

今年も!




選抜総選挙に、立候補させて頂きました!!!




{E367EA7C-2747-41B5-B58A-43EC0203F4F7:01}









ついに今年もこの季節がきた。。。







立候補制ということで正直悩みました。


やっぱりランクイン出来なかったら、、、
正直怖いし、不安、、、、



マイナスに悩んでいました。








で!も!




とにかくみんなを、自分を、信じたるわ!!!って決意した!!!






逃げるのは嫌いだ。



やれることはやる。








今年は、

じゃんけん選抜4位

ステージファイター選抜5位

初舞台「月よりの侍」出演など


すごく自信がついて充実した一年でもあった。








だから、信じる。









総選挙の結果はどうあれ

私は確実に変わっている。









ってこの3日間の握手会、サイン会を通して


みんながおしえてくれた!








本当にありがとう!








みんな最後までついてきてください!




よろしくお願いします(^O^)

AD
宮崎美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード