清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」

清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」

★セイミ屋CHANNEL絶賛公開中(YouTube)

サーフィン映像あり!

http://www.youtube.com/user/seimiyayuumi


DJ YU-MIとして有名CLUBや企業のパーティーなどでDJをまわします!

FineナイトのツアーDJとして国内に限らず、海外でもPLAY

最近では大物海外アーティストの来日ツアーDJを担当!!

彼女の持ち前のノリの良さを選曲にリンクさせ、

確実にオーディエンスをロックさせるパーティーDJ!!



[実績]

FineナイトツアーDJ

FloRida ツアーDJ

Jason Derolo ツアーDJ

スーパーハロウィン2013

U-NATION 2013

JADE HARAJUKU インストアDJ

激音祭2013@福島

#Riot@オンジェム

他多数イベントに出演中!!



【TV】

●レギュラー 千葉テレビ「熱血BO-SO TV元気推進プロジェクト」

千葉の魅力がたっぷり詰まった情報バラエティ。

出演:八波一起、森田健作、ブッチャーブラザーズ、クロちゃん、にしおかすみこ

毎週土曜日18:05~18:50

毎週日曜日19:00~19:50(再放送)

番組HPはこちら↓

http://3ch.chiba-tv.com/boso-tv/


●テレビ東京「ヒットの秘密」

ロケレポーターとして不定期出演中!!

毎週日曜日 12:30~

http://www.tv-tokyo.co.jp/hit/


●JーWAVE「GROOVE LINE Z」

ラジオゲリラで隔週水曜日16:30日出演中!!

http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/


LOCO TABLE "HAWAII"』発売中!!

CDブックの新しいシリーズ「ロコターブル」。

ハワイのロコ・ミュージシャンによる、アロハマインドたっぷりのCDにフォトブック付き。

リラックスできて、かわいくて、どこか切なさのある音楽と写真、そして添えられたささやかなエピソードが胸をつく、あたかもショートムービーのような一冊です!

値段:2100円(税別)

発信元/販売元:LD&K BOOKS/LD&K lnc.

http://www.ldandk.com/couleurcafe/hawaii/


納豆大使就任!!!

5代目 ミス納豆♪
納豆を食べてキレイに!そのシンボルとしてミス納豆・・・

納豆大使として納豆の良さを広める活動を頑張っていきます!!!

http://www.710.or.jp/miss/index.html


★私の大推薦盤「ザ・サマー・セット」 「ラブ・ライク・ディス」 絶賛発売中!!

なんと私がジャケットに推薦コメントを出させていただいてます!!

アリゾナ出身の若手注目バンド、頭に残るメロディーは盛り上がり間違いなしです。

              是非、ご視聴下さい!!

$清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba



テーマ:
最終日!
この日もまずは サーフィンへ。
連日入ってたポイントが 波が小さくなり過ぎてNO  SURFだったので 
他のポイントへ移動!

{A351BB0F-D544-429A-B3B0-D8B846E4FD45}

{144BF5D5-0DAF-4FD5-8F32-0C5C5FD52548}

{8BA756C3-48B4-4D9C-A39B-BBE2B5A9FD18}



ここは 入ったことないし やってみたい!
と、、入ってみることに!

サイドオンショアの腹〜胸の波で
さすが!リーフブレイクというような すかっ掘れ波でしたy( ꒪◊꒪)y

カレントもすごいので 沖に出るのは簡単だけど
戻る時は注意しなきゃいけないし 
引いてきちゃって 浅くてリーフ出てきてるし
難しい波でしたぁ〜
2本乗って上がっちゃった!💦

{D6783AEB-E828-4552-B2AF-1D3B70DA6764}



{944BA89E-95B7-45BC-878B-52F6A798D00D}

{ADB655A1-38F7-4228-8B2A-5F6ADCB9E268}

{81B412BC-F87F-4E30-AE48-41684DD3E1D2}

水も綺麗だし このbeachは 整ってて 本当に綺麗でした✨

そして誰もいない!という贅沢♥︎

少し beachでのんびり!

{A17BCF23-D8A3-4056-BEF5-88D78AAAA46D}

{BE50FB8D-92DF-44D3-AD4A-909989572AA0}


{E70379F1-70F2-4E15-8775-A87CA6D4FE18}

{19381A81-077C-4621-8E76-FCDCD722020B}


beach楽しんだあとは またまた カメに会いに行っちゃった!

{D5A11409-7C5C-4521-B1CF-36EDC7B757EB}

{DE032C31-2DB0-42F3-B58A-B320D0BE2636}





この日は 少し濁ってて あんまり亀に会えなかった(´-ι_-`)💦

それでもやっぱり 亀が毎日いることに感動♥︎

亀と遊んだあとは

潮を流しに シギラリゾートにある シギラ黄金温泉へ。

ここのスパ施設最高でした!✨

1200円でバスタオル付きだし 温泉だけでなくて 屋外プールもあるの!(なんとプールも温泉)
水着必須で!!

せっかくだから 水着着てプールでも少し遊んで
プールに併設してる レストランで 宮古焼きそば食べて 温泉入って 荷物パッキングして

飛行機まで あと少し時間あるので

ミホちゃん&良介くんと合流して 
宮古島発の ジェラート屋さん 【リッコジェラート】へ。

{02A0BB8F-4C5B-4CF7-9E83-7E107EC8536F}

泡盛ラムレーズン、マンゴー、シークァーサー、紅芋などなど

宮古島ならではな フレーバーが楽しめるジェラート屋さん♥︎

すっごく濃厚で美味しかった〜(°▽°)


カフェで1時間くらいゆっくりして

名残惜しい気持ちで空港へ。

ミホちゃん&良介くんともお別れの時間(;o;)

空港までわざわざお見送りもしてくれて
お土産に パッションフルーツまで持たしてくれて
4日間たくさん遊んでくれて
本当に本当にお世話になりました!

大好きな2人とバイバイするの 寂しかったぁ〜!

ミホちゃんbabyが産まれたら また会いに行きたいな!^ ^

それまで しばしの間お別れ!

大好きな宮古島。また来るね!!!(*^^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。