大島麻衣プロデュースのブランドが誕生!
詳しくは下の画像をクリックしてね!




WハートトークライブDVD情報Wハート

トークライブ②    トークライブ③      トークライブ④
$大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba  $大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba  $大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-トークライブ④

Wハート 好評発売中! Wハート

※くわしくは商品写真をクリックしてね。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-28

妖精さんにしてくれた!

テーマ:美容


題名を見て美容院に行ったんだなって思った方。


だいせいかーーーい!!!!



そんなあなたにはまいまい検定5級を差し上げます‼️笑




こないだー

L.O.Gに行ってきましたニコニコ





L.O.GはONE PIECEシリーズが豊富でとてもテンションがあがりますにひひチョキ




こないだはこれを読みました!


{9861A15D-6F9C-41EE-B73F-09911EE04907:01}




名シーンや名台詞のオンパレードラブラブ!ひらめき電球




カラー中に涙が出てこないように必死‼️笑



忘れてる名シーンもあったりで、改めて読み返そうと心に誓っているうちに!


今回も素敵な妖精カラーが出来上がってましたにひひアップアップ




伸びた前髪もカットしてもらいすっきりニコニコ音譜




今回も素敵ヘアーをつくってくれた大先生お二人‼️



ゆーすけさんとけーすけさんひらめき電球

{0B9DB1BA-D390-45C0-9B20-BFCB71B638D3:01}



滅多に撮らない貴重なスリーショット😁📷✨




そして、今巷で売り切れ続出、大人気のL.O.Gシャンプー、トリートメントもGETアップアップ



最近明るめカラーなので、傷んだ髪をこのシャンプートリートメントでしっかりケアしてあげよっとドキドキドキドキ



香りもうっとりするくらいいい香りで素敵シャンプードキドキドキドキ



AD
大島麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み