[情報戦]ゲイツ財団はReal Raw Newsを脅す◆ビルゲイツ軍事法廷(シリーズ) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

表だって活動していたトップが「軍事法廷」で裁かれて消えた。

実務を取り仕切っている「中堅幹部」が浮上してきました。ケッを蹴とばされてw

Gates Foundation Threatens Real Raw News
By Michael Baxter -September 7, 2021

 

 

ゲイツ財団がReal Raw Newsを脅す-Real Raw News 2021.9.7



 

9月2日(木)、Real Raw Newsは、ゲイツ財団(Gates Foundation) のスポークスマンであるマーク・スズマン(Mark Suzman)から、億万長者で慈善家、マイクロソフト社の創業者であるビル・ゲイツ (Bill Gates)に関する「中傷的で憎悪に満ちた」内容の掲載を直ちに「中止」するよう求める2通のメールを受け取りました。

 

明らかな理由により、RRNには実際の郵送先住所が記載していないため、電子メールが財団からの唯一の現実的な連絡手段となりました。私たちは、この電子メール全文を公開する前に、弁護士に相談しています。

なお、スズマンは弁護士ではなく、ゲイツ財団を法的に代表しているわけでないことに注意することが重要です。スズマン氏は、ローズ奨学生として在籍したオックスフォード大学で国際関係学の博士号を取得していますが、これが何を意味するかはわかりません。


メールでは、ビル・ゲイツに関する根拠のない主張を掲載したとして、Real Raw Newsを非難し、ゲイツに関する情報の掲載を中止し、ゲイツの名前を含むコンテンツをすべて削除しなければ、テイクダウン通知、罰金、懲役刑を科すと脅してきました。

RRNは、その報告と生命と生活のリスクをかけて機密情報を提供してくれる情報源を支持します。もし、自分たちの報道や法的な防衛能力に自信がなければ、自分たちの生活や評判を危険にさらすようなことはしないはずです。

 

RRNはスズマン氏の経歴を少し掘り下げてみたところ、ゲイツ財団はスズマンに年間900万ドルの給料を支払っていることがわかりました。ほとんど仕事をせず、責任も負わないフロントマンのための大金である。

 

RRNでは、弁護士に相談した後に更新します。

 

 

 

◆ビルゲイツ軍事法廷(シリーズ)

 

先週の水曜日に行われた第3日目の結論として、米軍は、ゲイツ(Bill Gates) または彼の代理の人々が、少なくとも250人の無防備な人々に、ゆっくりと臓器を侵食し、最終的には死に至るように設計された実験的なインフルエンザ・ワクチンを注射したことを証明する証拠があると主張した。

 

ゲイツからの返信によると、すでに彼の部下が250人を対象に、インフルエンザの予防接種に導入された薬の改良型を使った臨床試験を行ったとのことである。このメールでは、どのような人たちがこの毒薬(poison)を受け取ったのかは明記されていなかったが、ゲイツは250人全員が薬を服用してから6ヵ月後の同じ日に「期限切れ・expired」(死亡)と書いていた。

 

 

ビルは、ワクチンに関する告発を気にしていませんでした。たとえ100%真実であっても、アメリカのほとんどの人がデタラメだと思っているからです。

アドレノクロムを注入したばかりの攻撃的なゲイツが、タイからアメリカに輸入した13歳の少女を殴って殺害した事件を紹介した。シャープは、ゲイツの下で働いていた数年間に、同じような事件をいくつか「浄化」した by スティーブン・シャープ

 

「私の嘘の人生は終わりました。」メリンダは言いました。「あの社会病質者(反社会的人間)であり彼の陰謀からようやく解放されたことを嬉しく思います。」

 

ゲイツは、Covid-19の予防接種を受けていない。グアンタナモ湾(GITMO)の他の収容者からウイルスに感染した 信じていると述べたのである--あらゆるCovid-19検査を行った。その結果、すべての検査が陰性(感染していない)であった。

 

ビルゲイツ軍事法廷1日目は、子供の人身売買、誘拐が審判された。元妻のメリンダが司法取引で証言した。

 

米海軍法務官軍団(JAG)は8月23日にビルゲイツ(Bill Gates)の軍事法廷を予定しており、マイクロソフト社の創業者であるビル・ゲイツ氏は、小児性愛者として有罪判決を受けたジェフリー・エプスタイン(Jeffrey Epstein )と共同して児童売買組織を運営していたことから、一見無害に見える予防接種に、人間の大脳を侵食する化学物質や合成ナノ粒子を混入させる計画を立てたことまで、さまざまな罪を問われることになります。

 

米軍は火曜日、マイクロソフトの創業者であるビル・ゲイツ(Bill Gates)を逮捕し、この社会的に不器用な人物を、児童売買をはじめとする、アメリカとその国民に対する言いようのない犯罪で告発しました。

 

5月17日の未明、ネイビーシールズはイルマ・レイク・ロッジへの戦術的な攻撃を開始し、敷地内に侵入して地下の隠れ家に忍び込んだ直後、短い抵抗を受けた。
準軍組織の装備を身に着け、自動火器で武装したゲイツの警備員は、侵入を察知し、シールに発砲しました。 シールズは応戦し、15分間の銃撃戦の末、シールズ1名と敵兵8名が戦死したのである。