[情報戦 ]ビルゲイツ軍事法廷 1日目 ◆マキナニー将軍の啓示 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ビルゲイツ軍事法廷1日目は、子供の人身売買、誘拐が審判された。元妻のメリンダが司法取引で証言した。

 

ゲイツは、DSカバールの保護で、アンタッチャブルな存在と過信していた。所詮、「ゲーム脳」の犯罪者です。

盗まれた大統領選挙、人道の罪、国防上(反逆罪)、許されない「大量虐殺ワクチン事件」は、次回(24日・米国)以降になるようです。

 

Bill Gates Military Tribunal: Day 1

By Michael Baxter -August 23, 2021

 

❒ビルゲイツ軍事法廷 1日目-real raw news-2021.8.23

 

米海軍法務顧問団のジョン・G・ハンニンク副提督は、数日に及ぶ軍事法廷の開始にあたり、ビル・ゲイツ(Bill Gates )を激しく非難した。月曜日の午前9時、憲兵隊はゲイツをGITMOのキャンプ・デルタ収容棟から法廷へと連行し、ハニンク氏と3人の士官パネルがゲイツの到着を待っていた。ゲイツの傍らには、かつて司法国際法センター(Center for Justice and International Law)に勤務し、2009年にはグアンタナモ湾に収容されているジハード主義者の釈放を働きかけたこともある弁護士のデビッド・バルアルテ(David Baluarte)氏がいた。

 

ハンニンク副提督の最初の行動は、ゲイツとジェフリー・エプスタイン(Jeffrey Epstein) を結びつけ、ゲイツがワイオミング州に所有していた牧場の地下壕から運営していた児童売買組織との関係を明らかにすることでした。彼は、軍が全国のゲイツの所有地を急襲した際に押収したノートパソコンやSDカードから得たビデオや画像をパネルに提示した。
 

その中には、ゲイツとエプスタインが、第三世界の子供たちを誘拐して高値で売りつける計画を立てている様子が映っていた。

 

「エルサルバドルは誘拐に適している 」と、ビル・ゲイツはビデオの中で言っていました。

 

「いや、浅黒い肌の子供たちの市場は今は少ない。ヒラリーでさえそれらを望んでいない。白人か白人風の子供が一番金になるんだ」とエプスタインは言った。

 

ビデオの中で、ビル・ゲイツは笑いながらニヤニヤしていた。「今までのように、ここで彼らを調達すればいいんだよ。誰かが私たちに触れることができるわけではない。断熱材を入れてあるからね」

 

ハンニンク副提督はゲイツの弁護士に向かって言った。「あなたの依頼人はこの件について答えを持っていますか?」

 

ゲイツは身を乗り出して、デビッド・バルアルテの耳元でささやいた。

 

「これはすべてロールプレイです。そう、ビルとジェフリーは友人だった。ジェフリー・エプスタインには多くの友人がいて、ビルはそのうちの一人に過ぎませんでした。このビデオは、2人の男が何かのロールプレイをしているだけで、軍はそれを、私の依頼人に犯してもいない罪を着せるための壮大な陰謀だと誇張しているのです」。ビル・ゲイツは地球上で最も賢い男の一人です。もし彼が子供の誘拐を計画していたとしたら、その計画をビデオテープで撮影すると本当に思いますか?」とバルアルテ氏は言った。

 

ハンニンク副提督は、「あなたの依頼人は、ナルシストで誇大妄想家でもあります」と答え、軍がゲイツのコンピュータの1台から入手し、その後解読したスプレッドシートのプリントアウトをパネルに提供した。

 

そのスプレッドシートには65人の名前が書かれていた。その65名とは、全米の国立公園を訪れた際に、不可解な行方不明になった子供たちである。それぞれの名前の横には、25万ドルから300万ドルまでの金額と、子供の年齢、髪や目の色が書かれていた。誘拐されたと推定される時点で、最年少は4歳だった。

 

デビッドバルアルテは異議を唱えました。「国立公園内で子供たちが失踪していることは周知の事実です。ゲイツ氏は人道主義者であり、子供の福祉に関心を持っています。アウトドア愛好家ではない私のク依頼人が、子供を誘拐するために不吉な環境を歩き回っていたと本当に思いますか?」

 

「もし彼が崇高な人道的使命を帯びていたのなら、なぜそれぞれの子供にドルを割り当てるのか?それに、ゲイツ氏自身がグランドテトンやヨセミテをハイキングしたとは思えない。しかし、誰かが彼の代わりに行ったのです」とハンニンク副提督は言った。

 

ハンニンク副提督が手にしたリモコンのボタンを押すと、天井の埋め込み式の開口部から大きなビデオスクリーンが下がってきた。暫くして、ゲイツの別居中の元妻メリンダ(Melinda)がスクリーンに現れ、名前と被告人との関係を述べ、証言と引き換えに寛大な処置を受けたが、真実のみを話すことを認めた。

 

いつもは物腰の柔らかいゲイツが、突然椅子から立ち上がり、手錠をかけられた手首をスクリーンに向かって振った。

 

「この金食い虫め 」とゲイツは叫んだ。「この女の言うことは何も信じられない」。

 

ハンニンク副提督は、バルアルテに依頼人を動かないように指示させて、憲兵隊がそれをしないようにした。

 

「メリンダ・アン・フレンチ (Melinda Ann French)」とハンニンク副提督は、メリンダに旧姓で呼びかけた。「あなたは、2017年8月14日に、あなたの元夫であるビル・ゲイツが、アメリカ国内と海外の両方で子供を誘拐させたと自慢しているのを聞きましたか?」
 

彼女は肯定的に答えました。「そして他にも何度か」と彼女は付け加えた。

 

「彼女(彼)はそのことをあからさまに話しましたか?」とハンニンク副提督が尋ねた。

 

「彼はそうだった。彼は笑って、ニヤニヤしながら、自分とその仲間が家族から誘拐した子供の数を暗示するような不吉な笑いを浮かべていました」と彼女は答えた。

 

「そして、彼は数字を出したことがありますか?」

 

「いいえ、でも、数千人とまではいかなくても、数百人単位であることは明らかよ」とメリンダは言った。


「そして、あなたはその情報を名乗り出ようとは思わなかったのですか?」ハンニンク副提督が言った。
 

「私は豊かな生活を送っていましたが、彼は自分の秘密の生活を漏らしたら、その生活を奪うと脅しました。彼は、私を殺してもらうと言っていました」とメリンダは言った。

 

ハンニンク副提督は、「今日ここで聞いたことを慎重に検討してください。明日はもっと多くのことが起こるからです」とパネルに語りかけ、火曜日の午前10時まで審判を休会させた。

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*一部修正

 

◆マキナニー将軍の啓示

General McInerney

 

General McInerney

JUST IN - FDAはPfizer-BioNTech COVID-19ワクチンに完全な承認を与えました。

これにより、米国内でのワクチン接種の義務化への道が開かれました。

 

 

 

COVID-19 ワクチンをFDAが承認-  2021年8月23日

本日、米国食品医薬品局(FDA)は、初のCOVID-19ワクチンを承認しました。このワクチンは、これまでファイザー・バイオンテック社のCOVID-19ワクチンとして知られていましたが、今回、16歳以上のCOVID-19病の予防を目的として、Comirnaty(koemir'-na-tee)として販売されることになりました。また、本ワクチンは、12歳から15歳までの個人および特定の免疫不全者への3回目の投与を含む緊急使用許可(EUA)のもと、引き続き使用することができます。

 

 

>特定の免疫不全者への3回目の投与

 

常軌を逸した決定です・・獲得免疫の破壊につながる。

ビルゲイツ軍事裁判、全ての米軍人へのワクチン義務化(裁判中)を睨んだ強引な素早い決定です。ワクチン副反応で重大な問題が噴出している。

 

[ワクチン義務化]米軍兵士たちが国防総省を相手に訴訟で反撃、「獲得免疫の破壊」

 

 

ビルゲイツ軍事裁判が、DSカバールのメーンイベントを木っ端みじんにする。

アフガン紛争は「偽旗作戦」である?大量逮捕に怯えているw