[Q情報]サイモンパークスさんの最も重要なお知らせとホワイトハットからの公式声明◆戦争状態 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

人類の集合的無意識が「邪悪な意識」を感じたのは、まだ「霊性」を喪失していない「Qゾーン」が厚く存在していたからです。

 

アメリカから発信された「Q情報」を重く受け止めた日本人は多い。

 

日本はイルミナティ、DS・カバールのCIAによって、トコトンしゃぶり尽くされた国だそうです・・さもありなん。

 

「Q情報」から、初の「公式声明」が発せられました。戦略・行動計画です。

 

❒サイモンパークスさんの最も重要なお知らせとホワイトハットからの公式声明「世界の平和と繁栄のためのアメリカ国民の宣言」

 

 

ホワイトハットからの公式声明


重要!!

ホワイトハットからの公式声明が出ました。チャーリーウォードはトップのトップから来ていて人々の行動を促すものだと言っています。サイモンパークスさんは、これから出てくる声明の全ての基礎になるもので、この上に積み上げていくものですと言っています。

声明の内容で皆が知らないような内容は特にありませんが、公式声明というのが大きいです。つまり、噂は言われてきたことでここで書かれていることはすべて本当です、現実です、ということです。これは重たいです。
イルミナティ、カバール、秘密結社とか悪魔崇拝、生贄殺人、アドレノクロム、人身売買、人口削減計画、不正選挙、海事法、合衆国企業政府、コビッド(コロナ)はフェイク、ワクチンにはmRNAワクチンやHIVが含まれDNAを変化させる、それは免疫機能を失わせ将来70%が亡くなる可能性があるとあります(声明だとコロナはフェイクという言い方ですが、 チャーリーはディスカッションでCOVIDが存在しない、と言っています)。この公式声明を基に、市民は行動を起こし権利を主張してください、という礎です。

この文書がいかに大事なものかと言うと、ホワイトハットによる宣戦布告のようなものです。今まで噂されてきた事を公式に認めて宣言しています。何度も弁護士のチェックを経てリリースだそうです。目覚めていない人、現実と向き合っていない人も、これからムーブメントが起こってくることで少しづつ真実が耳に届き始め、現実と向き合わざるを得ない大きなステップです。ホワイトハットが勝手に解決してくれるのではなく、私たち一人一人が立ち上がりカバールを倒しましょうという開戦の宣言です。ぜひよく読んでください。


イモン・パークスさんの最も重要なお知らせ
Simon Parkes Special Update. Huge. (6th September Update 2021)

 

 

私からの最も重要なお知らせ、かもしれないものへようこそ。

まあ、ほとんど最重要かもしれませんが。

今日は本当に暑いですね。

明日は私の誕生日ですが、どうやら誕生日にはすごくいい天気になるようで、それは素晴らしいことです。

それを楽しみにしています。

太陽の光があれば、もちろんポジティブなエネルギーが生まれ、人々は未来に希望を持つことができます。

今日の英国時間午後6時に、私のウェブサイトで、量子金融システムの責任者と同じ人々からの声明を発表します。

愛国者運動に参加している人たちと同じまさにその人たちです。

アメリカだけでなく世界中で、しかしおそらくアメリカで最も強く声を上げていて、盗まれた選挙に反対している人々、

コロナの状況に対する政府の対応に不満を持っている人々からです。

私たちが驚き、ショックを受け、落胆しているすべてのことに、このグループの人たちは、声を与え、代替案をもたらしています。

何ヶ月も前に、私とチャーリー・ウォードは、ある時期に基礎となる声明を発表するように言われました。

私が青写真と呼んでいるものです。


基本声明は、今日の世界の何が問題なのか、それらの問題が何なのかを詳細に説明し、私たちがどうやってそれを正す必要があるのかを始めるためのものです。

しかし、最初の基本声明は、今日、このビデオをご覧になったときに発表されるもので、リンクして読むことができるようになっています(下にあります)。

これは、その中にいる人たち、ゾーンの間にいる人たちに明らかにするためのものです。

すでに目覚めている人たちは、これを読んで次のように言うことでしょう。

「ああ、これは全部知ってるよ 」。

しかし、それを権威ある文書で読むことができるのは素晴らしいことです。

弁護士を経ているものです。

それは8月30日に書かれたもので、私たちがそれを手にしたのはここの時間の午前3時でした。

それは弁護士が何度も何度も検討したからです。


私たちが知っていることが実際に書かれているのを見るのは素晴らしいことです。目覚めていない人、気づいていない人のために。

それは遅すぎる、彼らはいずれにせよ人類から失われています。

しかし、その中間にいる人たち、まだ目を覚まさない人たちには、

これが次の段階、人類の発展の次の段階に進むためのきっかけになることを願っています。


多くの人が、転換点として広く理解されている数値としてクリティカルマスを挙げています。

それを62.5%または62%とする人もいます。

私は今、60を超えていると思っています。


61を超えようとしていますから、この特別な臨界点からそう遠くはありません。


そこで皆さんにお願いしたいのは、この声明を読んでいただくことです。

私が書いたものではありません。

前向きな変化をもたらす組織のトップの人物によって書かれたものであり、

その組織は世界中の愛国者たちと協力していますが、主にアメリカでポジティブな変化をもたらすでしょう。

そして、それは一般の男性と女性の立場から書かれています。

どの国に住んでいようと、この非常に小さく、非常に秘密めいた、非常に強力なカバールに抑圧されている普通の人々の立場から書かれています。

今日の最も重要な問題をすべて提示しています。

チャーリーと私が言われているのは数日後に更なる情報を得ることができるだろうということです。

私が想像したいのは、これが建物の基礎であり、基礎の上に次の層が作られ、特定の側面が取り上げられると想像しました。

この記事を読んで、今朝の早い時間に見てみると、1776年の再来のように思えました。

しかし、イギリス人を追い出すのではなく、

この文書は、アメリカ国内の敵と国外の敵を排除するためのものです。

言い換えれば、これはアメリカ国民と世界の人々に、私たちに何が行われているかを理解するために目を覚ますよう呼びかけるものに他なりません。

そして、その解決策を探し始めるため、

これは結集の場であり、1776年の憲章のようなものです。

自由はここから始まる。

書面にするという意味では。

だからこそ、私たちはそこから安心を見出すべきなのです、私には間違いなくそうです。

あなた方の多くは、インターネットで多くのことを見ていると思います。

しかし、私が言えることは、もちろん私はこの背後にいる人たちに会ったことがあります。

彼らを知っているからこそ、これは本物であり、本当に起こることなのだと確信しています。

そしてもちろん、私たちは戦時下にいます。


私たちは今、戦争状態にあります。

量子金融システムの支払いに興味がある方は 、ディナールを持っていたり、その他の通貨をお持ちの方ですね。

そういう人にはがっかりさせるでしょう。なぜなら、お金を引き換えられる日が示されていないからです。

どれだけのお金が手に入るのかもわからないのですから。

しかし、私が皆さんに言いたいのは、実はこれは同じくらい重要なことだということです。

これは人類に関わることであり、お金や自分が投資したプロジェクトだけではありません。

これは広い意味での公益です。

世界がゴミになってしまうなら、ディナールの支払いを得る意味がありません。

どこに隠れようか、どこに行こうか、意味がありません。


量子金融システムは、白馬の騎士たちが物事を正すために使用する側面、ツールです。

率直に言って、これは最大のツールです。

JFKの命を奪い、ツインタワーと第7ビルディング、何千人もの罪のないアメリカ人を犠牲(9.11)にしました。

世界中で何千人もの罪のない人々を犠牲にしてきました。

そして今、私たちはこの転換点にいます。

遂に遂に三度目の正直です。

私たちは今、この人類の驚くべき変化を目の当たりにすることになるのです。

スピリチュアルな人ならわかると思いますが、私たちはお金に対する恐れを持っています。

つまり、よいお金が何をしてくれるのかということを理解しています。

しかし、お金は悪い使い方をするとどうなるかも知っています。

私たちの周りではほぼ毎日それを目にしています。

しかし、今、この地球上では、お金の状況を掌握しない限り、どんな良い考えや最良の願いも、完全な変化をもたらすことはできません。


カバールから経済支配を奪えば、彼らが私たちの喉を掴む力は弱まります。

だからこれは、債権をいつ現金化するかを知りたい人のための声明ではありません。

これは世界の人々に向けた声明であり、あなたは一人ではないということです。

あなたには果たすべき役割があると理解しています。

私たちは皆、果たすべき役割を持っています。

私はこの活動に参加するように依頼されたことを大変光栄に思っています。

何年か、何年か後には、これが私たちの反撃に確かな形が与えられたターニングポイントとして振り返られると思います。

反撃は自分たちの力でしかできないことを忘れないでください。

私の話に耳を傾けてくれた皆さんは、私が何度も言ったことを聞いているでしょう。

「駆けつけてくれる第7の騎兵に期待するのではなく、私たちが第7の騎兵なのです」。

アメリカ的な表現で申し訳ないのですが、これはアメリカから来たものです。

世界の皆さんも、負けていると思わないでください。

これは私たち全員のことです。

アメリカを修正するだけでは意味がありません。

アメリカを修正しても、アフリカが修正されず、ヨーロッパが修正されず、オーストラリアが修正されないのでは意味がありません。

それは何のため?


すべての人に関わることですが、戦いはアメリカで行われています。

この点は、歴史を振り返ったときに、戦いの焦点がこの基本声明にあったと言えるのではないでしょうか。

焦点が当てられ、金融などのいくつかの分野に簡潔にまとめられました。

これが出発点なのです。


私にとっては、これが開始のピストルなのです。

私にとっては、旗が上がりました。


開始のピストルが鳴らされました。

そして、レースが始まったのです。


時間を割いていただき、ありがとうございました。

この文書を読んでいただきありがとうございます。

この文書が私のサイトに掲載される6時には、私はチャーリーと彼のグループと一緒に、この件について詳細に議論することになるでしょう(下に要約あり)。

これ以上のことは言えないかもしれませんが、チャーリーも私も守秘義務契約があり、チャーリーは守秘義務契約を2つ持っているので、私よりも口が堅くなっています。

そうですね、本当にありがとうございました。今はエキサイティングな時代、前向きな時代です。

確かにひどいことはたくさんありますが、私はいつもベストを信じています。

なぜなら、人類は必ず勝利すると信じているからです。


最も過酷な時代、最も困難な時代にあっても、私は決して悪人たちが望むような、私たちが皆、破滅を運命づけられていると信じることを自分に決して許しません。

いいえ、そんなことはありません。

そしてこれは、物事が変化しているという本当に良い兆候です。

本当にありがとうございました。


世界の平和と繁栄のためのアメリカ国民の宣言
サイモンさんが読んでくださいと言っている声明は以下の文章です。(かんろさんの日本語訳)ぜひじっくりとお読みください。オリゴポリスト=寡占者の意味です。

未来を抱く青写真

かんろ

以下は、2021.9.6ジュディノートpickupの番外編(一部)として、チャーリー・ウォードがアライアンスから受け取った「宣言」だけを記載します。

そのうち、
チャーリー本人より、この「宣言」の真意が聞けると思いますが、おそらくDSに対する訴訟が始まる予定があり(今も継続していると思いますが)、その前に、彼らの罪を洗い出すことが必要で、それを広く共有するためにこのように簡易的に文章化されたのではないかと思います短時間で編集するには力が足りず、法律用語の言い回しが下手で読みにくい点あると思いますがお許しください。ただ、アライアンスからの正式な文書が読めるメリットを受け取っていただけますと幸いです。

* * *


#ジュディノート
以下の「国民の宣言(“Declaration of the People”)」は、アライアンスがチャーリー・ウォードを通じて公表するため、2021年9月5日(日)に彼に送ったものである。アライアンスはこれを「未来を抱く青写真」と表現している。


世界の平和と繁栄のためのアメリカ国民の宣言:
以下 掲載済↴

 

【参考】

 

原文:

MAN OF GOD — Declaration of the People of the United States for Global Peace and Prosperity — FINAL
 

神の男の宣言について、サイモン・パークス、チャーリー・ウォード他のディスカッション
サイモン・パークス、チャーリー・ウォード他の宣言に対してのディスカッションの要約です。


神の男の宣言

かんろ

昨日(9月6日)にジュディノート の一部として投稿した、「未来を抱く青写真」について、チャーリがパネルディスカッションを開催しました。先週、サイモンと話をする機会を持つと言っていた動画だと思います。これからもこのシリーズが続く可能性がありますが、ひとまず今回はこの動画のポイントを会話形式(意訳含む)でお伝えします。

なお、原文は公式文書なので硬い表現が使われていますが、アライアンスチームから直接送られた大事な書簡であることをお見知り置きください。今後の展開の土台として非常に重要です。

 

 

 

◆戦争状態

 

◉私たちは今、戦争状態にあります。

 

声明の内容で皆が知らないような内容は特にありませんが、公式声明というのが大きいです。つまり、噂は言われてきたことでここで書かれていることはすべて本当です、現実です、ということです。これは重たいです。イルミナティ、カバール、秘密結社とか悪魔崇拝、生贄殺人、アドレノクロム、人身売買、人口削減計画、不正選挙、海事法、合衆国企業政府、コビッド(コロナ)はフェイク、ワクチンにはmRNAワクチンやHIVが含まれDNAを変化させる、それは免疫機能を失わせ将来70%が亡くなる可能性があるとあります(声明だとコロナはフェイクという言い方ですが、 チャーリーはディスカッションでCOVIDが存在しない、と言っています)。この公式声明を基に、市民は行動を起こし権利を主張してください、という礎です。

 

◉多くの人が、転換点として広く理解されている数値としてクリティカルマスを挙げています。61を超えようとしていますから、この特別な臨界点からそう遠くはありません。

 

◉量子金融システムは、白馬の騎士たちが物事を正すために使用する側面、ツールです。


チャーリー本人より、この「宣言」の真意が聞けると思いますが、おそらくDSに対する訴訟が始まる予定があり(今も継続していると思いますが)、その前に、彼らの罪を洗い出すことが必要で、それを広く共有するためにこのように簡易的に文章化されたのではないかと思います。

 

上記は戦略・行動計画になります。

「意識」を揺らして、クリティカルマスを上げたいと思いますw