[情報戦]ビル・ゲイツ軍事法廷-4日目 ◆「レシピエント163」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Bill Gates Military Tribunal: Day 4

By Michael Baxter -September 7, 2021

 

 

ビル・ゲイツ軍事法廷-4日目-real raw news 2021.9.7

 

 

先週の水曜日に行われた第3日目の結論として、米軍は、ゲイツ(Bill Gates) または彼の代理の人々が、少なくとも250人の無防備な人々に、ゆっくりと臓器を侵食し、最終的には死に至るように設計された実験的なインフルエンザ・ワクチンを注射したことを証明する証拠があると主張した。ゲイツ氏の弁護士であるデビッド・バルアルテ(David Baluarte)は、依頼人と個人的に話をするために裁判の休廷を要求した。木曜日の朝に裁判が再開されると、バルアルテ弁護士は、独立した法医学の病理学者を雇って遺体を掘り起こして調べてもらうために、250人の被害者とされる全員の遺体を提出するよう米海軍法務顧問団(JAG)に要求した。

 

「でも、そんなことはできないでしょう、ハンニンク副提督?なぜできないかわかりますか? その人たちは存在しませんし注射も行われていません 。あなたは彼が友達と行ったロールプレイングゲームに基づいてこの男を起訴しようとしています。 それ以上でもそれ以下でもありません 彼らは病的でしたか?そうです 。犯罪ですか? - いいえ 。この法廷は偽物だ」とバルアルテ氏は言いました。

 

しかしながら、ハンニンク副提督は、バルアルテ氏の挑戦に備えていたようでした。

 

「ビル・ゲイツは傲慢でナルシストだ」とハニンク副提督は被告人を指差して言った。
 「しかし、彼はずさんではありません。 仮に発掘する遺体があったとしても、20年後に何か多くのことを見つけることができるかどうかは疑問だ。 だが、ビルは発掘が決して起こらないようにした。 場合によっては、被相続人の最後の願いを無視して、すべて火葬したケースもあった」。

 

彼は、2001年8月にシアトルタイムズ(Seattle Times) 紙で新進のゲイツ財団が掲載した広告を審判に提出した。この広告では、「革新的な」インフルエンザ・ワクチンを受けるボランティアを募集していた。このワクチンは、5年間有効で、人体と自動的に相互作用して、まだ知られていない季節性インフルエンザ(変異株)に対抗することができるという。参加者は65〜75歳で、心臓病や糖尿病などの慢性疾患を持たない人に限られていた。
 

悪魔的な調合(diabolical concoction) されたレシピエント(受取人・治験者)は、一連の秘密保持契約と、ゲイツ財団(Gates Foundation)、マイクロソフト社(Microsoft Corporation)、そしてこの薬が投与されたハーバービュー医療センター(Harborview Medical Center)に対して「生命の損失(loss of life)」を免責する権利放棄書に署名しなければならなかった。さらに、ゲイツ財団のパートナーであるカイロン社(Chiron Corporation)には、ワクチンを受け取ったことによるいかなる不利益も与えないことになっていた。

 

バルアルテ氏は割り込んで、軍がそのコピーをどこから入手したのか、そしてさらに重要なことに、その信憑性を確認するためのコピーをどこから入手できるのか、と質問した。彼は、軍事委員会事務局は、軍が彼の依頼人を嫌っているという理由だけで、フォトショップで広告を描いたのかもしれないと述べた。

 

「拘留中のビル・ゲイツは、デジタルデータを消去することに長けています。当時のインターネットは非常に初歩的なものでしたが、彼はどの様なデジタル記録でも問題なく破壊したり、削除できました。検察にとって幸運なことに、『シアトル・タイムズ(Seattle Times) 』紙は、まだマイクロフィッシュに印刷された紙面をバックアップしていました」とハンニンク副提督が言うと、小さな金属製のキャニスターを取り出した。」、また、ハーバービュー(Harborview Medical Center)からは、253人のレシピエントのリストと、ゲイツのサインが入った書類も入手しました。

 

バルアルトは、JAGが気まぐれに3つの新しい死亡事故を作り出したと主張し、異議を唱えた。

 

「250人と言っていたのに?今度は253人ですか?どっちなんだ?」 バルアルテは吠えた。

 

ハンニンク副提督は、ゲイツワクチン注射から奇跡的に生き残った参加者が3人追加されたが、そのうち2人は数年後に亡くなったという驚くべき事実を明かした。

 

「驚くべきことに、1人はまだ生きていて、現在91歳だそうです。彼女の話を聞くべきだと思います」とハンニンク副提督はパネルに語りかけた。

 

ZOOMを介して、「レシピエント163」と名乗る女性、メアリー・ジョンソン(Mary Johnson)が画面に現れ、その年老いた顔にかすかな笑みを浮かべていた。

 

彼女は一語一語を大切にしながら、ゆっくりと話した。「私は、2001年8月24日、医師に広告を見せて勧められ、注射を受けました。インフルエンザが流行する時期だったので、病気になりたくなかったのです。また、私は針恐怖症なので、5年分の(効果が持続する)注射が打てると聞いて、とても嬉しくなりました。リーフレットには、この注射は安全で効果的であり、軽い副作用があるだけだと書かれていました(腕の痛み、短い寒気、軽い発熱など)。ビル・ゲイツ財団とカイロン社がスポンサーになっていることを知りましたが--1年後まで何も考えずにいました」。

 

12ヶ月後、ジョンソンさんは壊滅的な臓器不全に陥りました。まず、腎臓が皮質壊死を起こし、二度の移植が必要となった。その後、原因不明の肝臓の硬化が起こりましたが、彼女はお酒も飲んでいなければ、そのような症状を引き起こすことが知られている薬も飲んでいませんでした。その1ヶ月後には急性虫垂炎になり、虫垂を切除し、さらにその1ヶ月後には胆嚢を切除しました。その3ヵ月後には、1ヵ月の間に2度の心臓発作に見舞われ、1年後には視神経が溶けて視力が15%以下になってしまった。ジョンソンさんの主治医は「不可解な全身性の連鎖的臓器不全」と言ったが、ジョンソンさんはゲイツ社のワクチンが彼女の健康状態を急速に悪化させたと主張した。

 

「私は若くはありませんでしたが、健康状態は悪くなくありませんでした。今は生きているのはとても奇跡です。肝移植を受けた後、思いがけない時、病院で電話がかかってきて、相手はビル・ゲイツだと言って、私の様子を聞いてきたんだ。私はモルヒネを打っていたので何を言っているのかわかりませんでしたが、「ああ、ハイ、ビル、私のことをチェックしてくれて嬉しいよ」というようなことを言いました。そして彼は、私が契約書にサインしたことを忘れるな、守らなければならない契約だと言って電話を切ったのです」とジョンソンさんは法廷で語った。

 

「自分の臓器が液化すると知っていたら、あんなガラクタを取らなかったでしょう」と、言葉の合間に息を荒くして言った。

 

ハンニンク副提督は、彼女の証言を受けて、連休明けまで法廷を休会し、9月7日(火)に再開することになった。

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*一部修正

 

 

 

◆「レシピエント163」

 

犯罪者は現場に戻って来る・・

証拠隠滅を謀り、遺体は火葬にした。253人のレシピエントが全員絶滅するはずが、まだ生きていた。

犯行の露見を恐れる心理状態が、「悪魔的な調合」で生きている本人に連絡したのでしょう。

 

それ以後のワクチン開発では、さらに悪魔的な調合に新たな「毒性物質」を追加したようです。

レシピエント163から「絶対的な証拠物」が保存されている。

 

悪魔のレシピ

 

キル・ゲイツは「ゲームオーバー」w

 

2001年9月11日に発生した「偽旗作戦」と連動して「人口削減作戦」が発動されたようです。

Gorgo46🇯🇵🗣️#FreeSpeech
@Gorgo46·15時間

9.11の式典 遺族ら、バイデン大統領の出席拒む

開示に応じたようですね。