[情報戦]ゲイツのワイオミング牧場にネイビーシールズが突入◆マキナニー将軍の黙示録 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

❒ゲイツのワイオミング牧場にネイビーシールズの嵐-Real Raw News

By Michael Baxter -May 20, 2021

 

ビル(Bill Gates) とメリンダ・ゲイツ(Melinda Gates) がそれをやめる(離婚)と告げてから2週間も経たないうちに、米海軍特殊部隊(U.S. Navy SEALs)がワイオミング州北西部にあるゲイツの所有地に突入し、ゲイツが492エーカーの牧場を守るための傭兵隊と激突した。
 

ゲイツの別居中の妻メリンダが、ドナルド・J・トランプに、彼女がサイコパスで邪悪な天才と呼ぶビルが、1997年から2017年の間に24回エプスタイン島を訪れ、エプスタインの助言を受けて、3,600万ドルを投じてイルマ・レイク・ロッジの地下に、彼自身の地下「子供用ダンジョン(child dungeon)」を掘削したというニュースを連絡した後、米軍はこの襲撃を承認した。

 

 

【参考】
child 「dungeon」
子供用「地下牢、地下迷宮」
ダンジョン (dungeon, donjon) とは「地下牢」を意味し、城などの地下に造られた監獄や地下室を指す。 wikipedia

 

 

 

トランプのディープステート戦争に関わる機密情報筋が Real Raw News に語ったところによると、ゲイツが有罪判決を受けた小児性愛者と友情を深めたことが、ビルとメリンダの離婚のきっかけになったという。メリンダは、ビルが大人と未成年女性の両方といちゃいていることを長い間知っていたが、結婚生活における自分の経済的利益を守るために沈黙を守っていた。彼女は、ビルとエプスタインが週末に頻繁にイルマ・レイク・ロッジに出かけることをトランプに話したと伝えられています。
彼女は地下の複合施設を個人的に見たことがないことを認めたが、その存在を証明する書類と領収書を持っていた。


「彼は私が未成年の怯えた女子高生のふりをして、彼が若い女の子と遊ぶのが好きなマニアックな天才のふりをするように言いました」と、メリンダは言った。「彼にとってはロールプレイでしたが、実際にはそうではありませんでした。なぜなら、彼はまさに自分を偽っていたからです。」
 

5月14日、トランプ大統領は統合参謀本部(JCS)と話して、米軍に地下の複合施設の存在を確認するよう求めた。この任務を遂行するために、米軍は2つの手法を用いた。まず、合成開口レーダー(SAR)衛星がイルマ・レイクロッジ(Irma Lake Lodge)をスキャン。2つ目は、地中レーダーを搭載したUAV(無人航空機)が高空を何度も通過することである。どちらの方法でも、地下牢の大きさや深さを具体的に把握することはできなかったが、メリンダ・ゲイツ氏が言っていたように、大規模な掘削が行われたことは証明された。
 

「軍隊が行動を起こすには十分だった。子供たちがいるかどうかわからないので、ただ爆破するのは避けたかった。そこで、バイデンの複合施設を急襲して子供たちを船から救出したのと同じSEALチームを派遣することにしたのです」と我々の情報筋は語っている。

5月17日の未明、ネイビーシールズはイルマ・レイク・ロッジへの戦術的な攻撃を開始し、敷地内に侵入して地下の隠れ家に忍び込んだ直後、短い抵抗を受けた。
準軍組織の装備を身に着け、自動火器で武装したゲイツの警備員は、侵入を察知し、シールに発砲しました。 シールズは応戦し、15分間の銃撃戦の末、シールズ1名と敵兵8名が戦死したのである。

 

ゲイツの警備を制圧したシールズは、馬小屋の干し草の山の下に隠されたトラップドアを発見した。ドアの先には、地下300フィート(約91メートル)に降下し、そこから直径150フィート(約46メートル)の切り立った部屋に通じており、さらにそこから複数の方向にトンネルが分岐するスチールプラットフォーム(エレベーター)を隠していました。
我々の情報筋によると、シールズは何時間もかけてトンネルの中に人の気配を探ったが、子供は見つからなかったという。しかし、この作戦は無駄ではありませんでした。ピンクのフレームのプラットフォームベッド、ぬいぐるみ、子供サイズの衣類の棚が付いたラ少女の寝室を模したものが発見されたのです。さらに、三脚に取り付けられた3台のデジタル一眼レフカメラ(DSLR)が、ベッドに横たわる人物を撮影することを目的としていました。少なくとも1台のカメラにはまだSDカードが残っていました


情報源は、SEALsが施設を脱出する前にカメラを押収したと付け加えた。

 

最後に、我々の情報筋は、ゲイツ氏が所有する他の物件にも軍が潜入していると考えているが、確認はできないと述べている。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。(一部修正)

 

 

◆マキナニー将軍の黙示録

 

General Mclnerney

 

 

 

General Mclnerney

 

DSの主要なメンバーが迷走し始めているようです。

 

アジトを転々として、いつ捕捉されるか分からない恐怖に駆られている。

 

言い訳をし始めるw