沖縄おばば「猪妹さんのHP・ガイガーが反応していますけど~~?」◆福島原発事故 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

❒猪妹さんのHP・ガイガーが反応していますけど~~(概要欄から飛んでください。映像のみ)

沖縄おばば•2021/05/20

 

はい、いったい何が入ってるんでしょうか?!

なんだかガイガーが反応してますよね。
だれか、日本でもガイガーでが~~っとはかってほしいです!

それしか確かめるすべはありませんからね!
ガイガーもってる方で測れる状況のある方、ぜひお願いいたします!!

猪妹さんHP動画URL↴

 

 

コメント
レオちゃんミーちゃん 46 分前
なんて酷い事を💢
あれがあれだけのアラーム音で反応するって事はそう言う事でしょう。
こんなモノをよくもまぁ国や政治家、マスメディアがよってたかって受けさせようとするもんです
これは明らかに殺人行為です。
|
iidukafly 1 時間前
放射線測定器は福島の爆発のあとに買った人が相当います。情報が拡散されたら計れる人は結構いるでしょう。

KingOfPHP 1 時間前(編集済み)
ちょっ❗️何て事を😨⁉️
真偽を確かめる為に誰か会場で測定してくれないかな😨

おー 1 時間前
これって、ワ〇チンを接種してない人が接種した人の近くにいると体調不良なり様々な事が起きる事の
証明になるのでは?
|
テラッパ 1 時間前

海外だと実際に、済ワクワクの周りに居る未ワクワクの人が被害になってます 呼吸からもそうだし、もちろん触れた人には当然のこと被害が出ています だから自分が選択するだけではなくて、周りの人に対して伝えておく事が大事なんです

R O 52 分前
やはりナノチップが入っていたのですね
ワクワクを射った看護師さん知り合いでいますがワクワクを射った人は皆入っているのでしょうか怖いですね
いよいよ管理社会の始まりですか⁉️

小泉彰 37 分前
ガイガーに反応って😅病気を治す気サラサラないじゃん(笑)
そりゃ腕も腫れるわ~

黒豆17 42 分前
何がはいっているのでしょうね。やみ鍋ならぬ闇ワクですね。色々入れてますね~。
米国ではコネチカット州公衆衛生局がモデモデ社のワクワク内成分を公表しちゃいましたよ
化学物質 "SM-102" が含まれており、これは致命的な毒であると公表。SM-102 のデータシートには「人間または獣医用ではない」と表記。だから取説には劇薬表示、薬事法上は表示義務を守っていますよナンテネ。普通~に危険ですネ。

|
feizyoa 25 分前
それじゃ確実に癌になりますね。
|
たかみ 1 時間前
妊婦さんが特に危ない😱

菊川鈴音 41 分前
1つめの動画は「電磁波」、2つめのは機種が良く分からないのでx線(おもにガンマ線)かは不明ですね。
※言葉は、全く分からないので、画像のみで判断しました。

|
Sakura Ikeda 39 分前
ガイガーカウンターで検索したら放射線測定器と出ましたが…。アメリカの商品名のTJAW 3では見つかりませんでした。

 

◆2つめの機種

https://videos.files.wordpress.com/FEzVjpKV/telegram-cloud-document-4-5848444687651703639_mp4_dvd.mp4

探してみました。

壁、天井、床の後ろに隠れている金属、活線(電力線)、木柱の端と中心をスキャナーする装置
ガイガーカウンターではありません。簡単に言うと「金属探知機」。

 

 

◆福島原発事故

 

各種のセンサーに反応する「ワクチン」とは"何物"だ?

福島原発事故で「線量率計」を購入された方が多い日本です。

確かめる必要があります。

 

「真実」が暴露されたら、宣戦布告無き、世界人類に対する「戦争行為」と見なされるかもしれません。

「新ニュールンベルグ裁判」は、既に用意されていますw