[情報戦]ビル・ゲイツ軍事法廷 2日目◆メリンダ・アン・フレンチ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Bill Gates Military Tribunal: Day 2
By Michael Baxter -August 31, 2021

 

 

❒ビル・ゲイツ軍事法廷 2日目-real raw news 2021.8.31


 

ビル・ゲイツ(Bill Gates)の軍事法廷の2日目が始まったとき、彼の弁護士である不名誉なデイビッド・バルアルテ(David Baluarte)氏は、明らかに虚偽の罪状で依頼人を「蒸し返した」と法務官軍団(JAG)を非難したことで、敵意が新たに高まつた。 バルアルテ氏は、ゲイツが男女の未成年者とセックスをしたという法廷の主張に異議を唱え、ゲイツが1999年からインポテンツであるため、そのような主張は不可能であると主張した。

 

「ジョン・G・ハンニンク(John G. Hannin)副提督は、「仮にそれが真実であり、そうでないことを証明できたとしても、彼が子供を人身売買していたという、元妻の証言を含む反駁の余地のない証拠がまだある」と反論した。

 

ハンニンク副提督は、バルアルテ氏とゲイツが、ゲイツがGITMOに収容されている間にCovid-19に感染したと主張して法廷の時間を無駄にしていると諭した。Covid-19のPCR検査と抗体検査により、ゲイツがウイルスの犠牲になっていないことが証明された。また、ゲイツはCovid-19の予防接種を受けていないと主張したが、これは血清検査で正しいことが証明された。しかし、この日の出来事は、ゲイツとワクチン産業との関係に焦点を当てるものではなかった。それどころか、軍事委員会事務局は児童人身売買の容疑をかけ続けたのである。

 

ゲイツが弁護士のアドバイスに耳を傾けながら、おとなしく座っている間、ハンニンク副提督は、検察側の最初の証人として、スティーブン・シャープ(Steven Sharpe)と名乗る人物を紹介した。この人物は、ゲイツ氏が不幸な事件を「片付ける」ために数百万ドルを支払った自称「フィクサー」である。このレイ・ドノバン(犯罪ドラマシリーズ・Ray Donovan) は、ゲイツのインポテンツの主張に反論した。ZOOMを使ったビデオに登場した彼は、ゲイツが勃起不全治療薬を服用したり、ED対策のためにアドレノクロム(Adrenochrome)を注入したりするのを見たと法廷で述べた。

 

「あなたは個人的にこれを見たのですか?」 ハンニンク副提督がシャープに尋ねた。

 

「何度かありました。ビルは自分で薬を買いに行かなかったので、私の責任の1つは、言い方は悪いですが、彼のために薬を買いに行くことでした。2回は私が点滴の準備をしました。そして、これだけは言える。事前にインポだったとしても、その後はインポではありませんでした。私は、ビルがワイオミングの牧場の地下牢で未成年の少年少女とセックスしていたという絶対的な事実を知っています」とシャープ氏は語った。

 

手首に手錠をかけられたゲイツは、席から飛び出して叫んだ。「この男を見たのは生まれて初めてだ。これは冤罪だ」と叫んだ。

 

「バルアルテさん、あなたのクライアントをコントロールしてください」と ハンニンク副提督は言った。

 

スティーブン・シャープは、ワイオミングの牧場でビル・ゲイツとくつろいでいる写真を数枚、法廷で見せた。そのうちの1枚は、ゲイツが台車付き担架に横たわり、頭上に迫るシャープがゲイツの左腕に点滴を打っている写真だった。シャープは、ゲイツがアドレノクロムの点滴を受けている写真だと主張した。さらに、シャープはゲイツが未成年の女性と思われる人たちに囲まれている画像を提示した。

 

「彼らは皆、薬漬けで、自分がどこにいるのか、何をしているのか分からなかった 」とシャープは言った。「そして、私は彼のために多くのことをしました。私はサイバーセキュリティの専門家でもあり、インターネット上のビルのネガティブな報道を一掃するアルゴリズムで彼の仲間を助けました。陰謀論的なものではなく、ビルに悪いイメージを与えるような実際の写真やビデオのことです。そのようなものがインターネット上に出回ると、すぐに消去されてしまうのです。
ビルは、ワクチンに関する告発を気にしていませんでした。たとえ100%真実であっても、アメリカのほとんどの人がデタラメだと思っているからです。私の仕事は、何としても彼のパブリックイメージ(public image)を維持することであり、私はそのために素晴らしい仕事をしました。だからこそ、軍が彼の牧場を襲撃し、アルゴリズムを実行しているサーバーを見つけてシャットダウンするまで、彼とエプスタイン、あるいは彼と愛人の写真がインターネット上で公開されることはなかったのです」とシャープは語った。

シャープはさらに、アドレノクロムを注入したばかりの攻撃的なゲイツが、タイからアメリカに輸入した13歳の少女を殴って殺害した事件を紹介した。シャープは、ゲイツの下で働いていた数年間に、同じような事件をいくつか「浄化」したと語った。

 

「ゲイツが子供を人身売買していたという個人的な知識はありますか?」とハンニンク副提督が尋ねた。

 

「あります。実際、ニューヨーク・ニュージャージー港に輸送用コンテナが到着したとき、私は2回ほど立ち会いました。それぞれのコンテナには十数人の少年少女がいました。サインするマニフェストはなかった。ビルはそれを確認していた。彼は大金を払って、このことを水面下で沈黙していたんだ」とシャープは言った。

 

さらに、シャープはゲイツとの関係を証明するために給与明細書を作成した。2枚にはゲイツのサインがあり、他の1枚には「Microsoft Corporation」のスタンプが押されていた。10枚の代用品がそれぞれ、スティーブン・シャープに365,000ドル支払われていた。

 

ハンニンク副提督はこの証人を退けて、ZOOMを使ってゲイツの元妻、メリンダ・アン・フレンチ(Melinda Anne French)を証言台に呼び戻しました。

 

「フレンチさん、あなたは最後の証人の証言を聞いていましたね。 いくつか質問があります。あなたは被告人の前でスティーブン・シャープを目撃したことがありますか?」ハンニンク副提督が尋ねた。

 

「ありました」と彼女は答えました。「そして、彼はビルのために、自分が言った通りのことをしてくれました」とメリンダは言った。

 

「そして、あなたはこの法廷で嘘をつく理由がないのですか?」

 

「私の嘘の人生は終わりました。」メリンダは言いました。「あの社会病質者(反社会的人間)であり彼の陰謀からようやく解放されたことを嬉しく思います。」

 

ハンニンク副提督は、水曜日(9月1日)の朝まで法廷を休会とし、ゲイツと大手製薬会社(Big Pharma)との癒着に焦点を当てることから始めると言った。

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*一部修正

 

 

◆メリンダ・アン・フレンチ

昨年の4月、メリンダ・ゲイツの発言↴

 Covid-19 メリンダ・ゲイツ、アフリカでは「死体」が路上に出ると発言【video]

AdomOnlin

 

大富豪ビル・ゲイツ氏の妻であるメリンダ・ゲイツ氏は、致命的なコロナウイルスのパンデミックにより、アフリカを含む発展途上国が大きな打撃を受けると主張しています。

メリンダ・ゲイツ氏は、アメリカのニュースチャンネルCNNに対し、もしアフリカ大陸でパンデミックがピークに達した場合、ヨーロッパ、アメリカ、アジアと同様に、アフリカ大陸も大きな影響を受けることになると語りました。

ビル&メリンダ・ゲイツ財団の共同会長でもあるメリンダ・ゲイツ氏は、アフリカ大陸ではヨーロッパ、アジア、アメリカのようなテストが行われていないため、症例が少ないと述べています。

アフリカでは、2020年4月12日時点で、少なくとも13,686件の感染が記録されており、744人が死亡、2283人が回復しています。

その他の記事

ロックダウン。警察は月曜日から「タフ」になることを誓う

肝臓移植を待つ女性(21)がコヴィド-19で死亡

コロナウイルス。西部、ボルタ地区で患者発生、合計566人に

彼女は、医療システムの不備や人道的支援の不足により、患者数がピークに達すると、アフリカの状況はさらに悪化するだろうと懸念しています。

マリンダ・ゲイツ氏は、最悪の悪夢は、「中国が膨大な数の人口を隔離するために何をしなければならないかを見たときでした。私が最初に考えたのは、アフリカのことでした。一体どうやって対処するんだろう?

「私はアフリカ各地のタウンシップやスラムに行ったことがあります。私たちの国では、物理的な距離を置くことや手洗いについて話しますが、もしあなたが物理的な距離を置けないスラムに住んでいたら、食事を取るために外に出なければなりません。手を洗うためのきれいな水もありません」と彼女は付け加えました。

さらに、「発展途上国では恐ろしいことになるでしょう。患者数が少ない理由の一つは、彼らがあまり多くの検査を受けられないからです」と続けました。


さらにメリンダ・ゲイツ氏は、エクアドルで路上に死体が放置されているという報道に触れ、アフリカでも同じようなことが起こるでしょう」と述べました。


 Melinda Gates: This is what keeps me up at night

https://youtu.be/qSVse07y2O4

CNN・2020/04/10
慈善家のメリンダ・ゲイツは、CNNのポピー・ハーロウに、コロナウイルスのパンデミックの究極の解決策としてワクチンの開発を支援する彼女と彼女の夫のビルの努力について話します。

 

>メリンダ・ゲイツ氏は、エクアドルで路上に死体が放置されているという報道に触れ、「アフリカでも同じようなことが起こるでしょう」と述べました。

『青はイベルメクチン使用、茶は未使用 差は歴然』

 

(画像リンク先不明です)

 

*アフリカ諸国、茶はWHOの勧告でイベルメクチンを使用せず、ゲイツ推奨のワクチン接種している。

 

 

土曜日にフランスで行われたワクチンパスポートに反対する抗議活動のダイジェスト映像。 フランス全土でこのような活動が7週間連続で行われている。 

 

 

フランスですね、ようやく司法が、まともになってきた印象、、残るは、日本国のみか 我々にて、取り戻しましょう 

強制ワクチン注射が禁止に!! ワクチンパスポートは廃止に!! なりました。裁判所の判決です。

 

【国民がワクチン接種を続々と拒絶】職場接種会場のキャンセル1000件超に | RAPT理論+α 

 

 

コロナワクチンの職場接種について、実施を取り止める自治体や企業が相次いでいることが明らかになりました。

政府の発表によると、当初、ワクチン接種を予定していた会場のキャンセルが1000件を超えているとのことで、モデルナ製ワクチンの供給遅れをキャンセル増加の主な原因としています。

 

しかし実際のところは、現役世代の多くがワクチンの危険性を知り、接種を拒否しているため、職場接種を中止するしかない状況に陥っているだけでしょう。

また、企業としても、社員がワクチンの副作用によって病気になったり、死んでしまっては困るため、モデルナワクチンの異物混入事件を機に、積極的にキャンセルしているものと考えられます。

○【高濃度酸化グラフェン入り】モデルナ・異物混入ロットのワクチン接種を受けた30代男性2人が死亡

 

いずれにせよ、1000件も職場接種のキャンセルが出ているということは、それだけ接種を希望する人が急減しているという確たる証拠です。

政府やマスコミはエキストラを雇い、接種希望者が大勢いるかのようにつまらない情報操作をしていますが、国民もそれほどバカではありませんので、そろそろ彼らの垂れ流すフェイクニュースに気付きはじめているに違いありません。

このままワクチンによる人口削減計画が、完全に頓挫することを心から祈るばかりです。

続き➡ http://rapt-plusalpha.com/society/post-19861/

 

◇呟き

人類の忍耐を試すようなプログラムが続いています。

欧米では、街頭で市民が反対を叫ぶ。

日本では、静かに「阿吽の呼吸(あうんのこきゅう)」で反対しています。

つぎは激烈な「神風」が吹くかもしれませんね。(白眼)