■■[情報戦]軍がビル・ゲイツを逮捕 ◆ワクチン詐欺(反逆罪) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

潤沢な資金とDSのサポートで逃亡していたゲイツが、妻メリンダの裏切りでシールズに逮捕されましたw

 

Military Arrests Bill Gates-Real Raw News
By Michael Baxter -August 1, 2021 

 

軍がビル・ゲイツを逮捕
マイケルバクスター- 2021年8月1日 real raw news

 

 

米軍は火曜日、マイクロソフトの創業者であるビル・ゲイツ(Bill Gates)を逮捕し、この社会的に不器用な人物を、児童売買をはじめとする、アメリカとその国民に対する言いようのない犯罪で告発しました。

 

米海軍法務顧問軍団(JAG)の情報筋がReal Raw Newsに語ったところによると、軍は何ヶ月もかけてゲイツを見つけようとしていたが、つかみどころのない億万長者は、その富とディープステート(DS)の人脈を利用して逮捕を逃れ、どうにか軍の捜索の一歩先を行っていたという。

 

しかし、7月27日(火)、ゲイツはしくじり、サウスカロライナ州マートルビーチ(Myrtle Beach)に彼が密かに所有していた物件で、米海兵隊に逮捕されました。

 

ゲイツの容疑は多岐にわたっています。ゲイツ氏は、 Covid-19ワクチンの緊急承認をFDAに強要したとされていますが、その際には、この危険性のある医薬品のカクテルが摂取者を危険にさらすだけでなく、人間のDNAを破壊する可能性があることを知っていました。JAGは、マイクロソフト社とスウェーデンのバイオテクノロジー企業であるバイオハックス・インターナショナル社(BiohaxInternational)が製造した合成ナノ粒子がワクチンに含まれているかどうかについても調査している。軍部は、ゲイツがワクチンの販売で多額の利益を得ようとしていたと主張している。JAGの文書によると、ゲイツはこれまでワクチンへの出資を否定してきたが、ファイザー(Pfizer)社、モデルナ(Moderna)社、ジョンソン・エンド・ジョンソン(Johnson & Johnson)社のワクチンの共同販売で少なくとも100億ドルを得ていたという。JAGはゲイツに、接種後72時間以内に死亡した7,000人の米国民の死の責任の一端を負わせています。

さらに、軍はゲイツを、有罪判決を受けた小児性愛者ジェフリー・エプスタイン(Jeffrey Epstein)とともに運営していた児童売買組織の首謀者として告発している。RRNが5月20日に報じたように、JAG権限の下で活動する米海軍特殊部隊(U.S. Navy Seals) は、ワイオミング州北西部にあるゲイツの492エーカーの牧場を襲撃し、奴隷として売られる前の子供たちが一時的に収容されていた地下壕を発見しました。現場で回収されたSDカードには、パジャマ姿の少女がベッドに手錠をかけられ、母親を求めて泣き叫ぶ姿が映っていました。カメラには映っていませんが、マニアックなゲイツが「新しいママとパパを喜ばせるために、ハイヒールやランジェリーを着なさい」と子どもに勧めている声が聞こえてきました。
 

*米海軍特殊部隊が牧場を襲撃↴

 

 

5月17日の未明、ネイビーシールズはイルマ・レイク・ロッジへの戦術的な攻撃を開始し、敷地内に侵入して地下の隠れ家に忍び込んだ直後、短い抵抗を受けた。
準軍組織の装備を身に着け、自動火器で武装したゲイツの警備員は、侵入を察知し、シールに発砲しました。 シールズは応戦し、15分間の銃撃戦の末、シールズ1名と敵兵8名が戦死したのである。

 

 

この証拠とゲイツのワクチン詐欺の事実から、軍はこの社会的には不器用だが冷酷で危険なオタクを世界規模で捜索することになった。

 

情報筋がRRNに語ったところによると、ゲイツの逮捕には妻のメリンダ(Melinda)が重要な役割を果たしたという。

 

「当初、彼女は全面的な協力することに消極的でした。なぜなら、自分が関与したことが知られると、離婚調停で得ようとしている財産(そのほとんどが支払われていません)が危うくなると考えたからです。しかし、JAGは、彼女が児童売買の事実を知っていたことを証明する証拠を入手し、協力しなければビルと一緒に起訴されることを伝えました。ビルは、彼女だけが解読できる暗号化されたメールを彼女に送りつけていたことがわかりました。彼は仲直りしたかったのです。軍はそれを有利に利用したのです」と情報筋は語った。

 

メリンダはようやく彼に返事をして、会うことに同意したという。彼女はビルに時間と場所を指定するように言った。それに対してビル・ゲイツは、マートルビーチに所有していた家を提案した。軍は、ゲイツが所有していると思われるすべての物件を監視していたが、マートルビーチの家は、ゲイツが偽名で購入していたため、軍の監視を免れていたのである。

 

ゲイツ氏が現れたときには、海兵隊が待ち構えていた、と私たちの情報筋は言った。

 

ゲイツは身柄を拘束され、現在はグアンタナモ湾(GITMO)への移送を待っ間、所在不明の場所に拘留されている、と私たちの情報筋は付け加えた。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*一部修正

 

◆ワクチン詐欺(反逆罪)

ビルゲイツ(左) エプスタイン(右) ファウチ(下)

デボラ・ビルクス博士Deborah Birx)– 6月23日

 

Michael Flynn

「米軍は合法的な大統領の指揮下にあります」

General Mclnerney

「反逆罪リスト」

 

元司法長官のウィリアム・バー

 

ウィリアム・バーの絞首刑8月2日(米国)に予定されています。