■■■シンクロの場(時間と空間の共有) 地獄か極楽かの選択 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


  
江戸・隅田川「東都三股の図」        平成東京スカイツリーと超高層ビル(先は東京湾)
 (我が先祖が働いた場所)

*シンクロの場とシンクロの場を繋いだ現象のシンクロニシティの存在(*位相多重シンクロ)があります。時間と空間の共有です。
不思議な因縁で、一過性のブログ記事と思ったものが、後のブログ記事とつながる場合がありました。
少し纏めてみました。



 
パンチェン・ラマ11世


 私がブログを載せるようになったのは、
中国共産党政府に拉致されている幼い顔のパンチェン・ラマの救出プラカードとの出会いからでした。


 
ダライ・ラマ14世

苦難に満ちたチベット國との浅からぬ縁があります。
この世に命が永らえたのも、満州での名も知らぬチベット(ラマ)僧の慈悲の薬と庇護でした。
満人の地に密入国した朝鮮族が多い地域でした。(朝鮮人と漢族の所有地との主張は嘘)

★『ルワンダの虐殺』を動画検索すれば、戦後満洲で起きた日本人引揚者の被害の一端を想像できるでしょう。(コリアンが眼を背けて「捏造植民地虐殺被害者」の振りをする限り冒涜された死者が甦る)

★『チベットの虐殺』を動画検索すれば、戦後満洲で起きた日本人引揚者の被害の一端を想像できるでしょう。(チャイナが眼を背けて「捏造の南京虐殺被害者」の振りをする限り冒涜された死者が甦る)


*地獄臭、人殺しの眼、精霊の夢、生々流転の原点なのかもしれない。


【長野聖火リレー騒動】

 
中共の五星紅旗

 抗議のチベットの旗に、「巨大な五星紅旗」が襲いかかる現場(2008年4月に居ました。
三度聖火輸送と聖火リレーに遭遇したのです。不思議な偶然で、一度は私だけが抗議できたのです。
「シンクロの場」の遭遇でした。

しかしこれでシンクロが終わった訳では有りませんでした。
忌々しい「巨大な五星紅旗」を準備、集合、計画した中共の日本国内の施設が判ったのです。
江戸湾のお台場と、設置する西洋式大砲を造って護った先祖の墓跡に、その中共の施設が建っていたのです。外敵から日本を護った先祖たちがぐるりと見守っている因縁の土地でした。

 ■■■【再掲】長野善光寺 三つのシンクロニシティ ★アメンバー限定を公開に変更 *追記あり 


*長野聖火騒動の三つのシンクロニシティ、そして巨大な五星紅旗と菩提寺がシンクロしていたのです。


*********************************************************************************

【地獄臭】


東京大空襲で焼死体の収容を手伝った小学校の在日教師から臭ったのが異臭でした。他の生徒たちには臭いません。気付いたのは私だけでした。

 ■■[幻臭]  ★注意怖い話しです。 

青年になってからも、不意に臭う異臭に悩まされることがありました。
通勤電車の中、デパートの中、仕事場で、通りすがりの者、熱心な選挙演説(ナリスマシ)の者から・・
極めつけは、寺のお墓からも。


去年、宜保愛子さんの過去の動画を観ていて、やっと気付きました。
アフリカのシャーマンの「動物葬」についての証言です。
「邪悪な殺人者の遺体を動物たちは食べない」

 ■■「地獄臭」 マサイ族シャーマンの証言 

動物たちは解っていたのです。
「地獄臭」のする遺体は食べないと・・・

*子供の頃に悩まされた「幻臭」が「地獄臭」なのだと気付くのに半世紀必要だったようです。


******************************************************************************


[時わたる精霊の夢]


同じ悪夢を繰り返すものは現実化すると気付いていますか?
夢示・・



宮は滅却 (全国の神社の放火、不審火、靖国神社菊花神門の放火犯の引渡し拒否、本殿の放火未遂で逮捕、神明池の小便事件)

寺は荒れ果て(全国の寺院での盗難、不審火、対馬の仏像、経文の盗難)

教会に人の声も無し(コリアン・カルト化で純粋日本人信者が離れる)


時わたる精霊が・・”去る時”

この国に

千年の祈りの記憶を持つ末裔たちは

生まれ変わることはないでしょう。
  


 ■精霊の夢 封印解放 


*3.11 東日本大震災・福島原発事故の後、一挙に中・韓が連携して侵略意思を見せ始めたのに呼応して、精霊の夢が時系列で現実化。


【夢違観音】

悪夢の現実化を避けたいと秘かに願って訪ねたお寺でした。 



■■■世田谷観音 夢違観音と特攻観音堂 

 日本国内で神社仏閣、路傍の道祖神とお地蔵様、無人の社などの盗難、火付け、性的ないたずら、御神木を腐らせる行為が頻発するようになったのは、周辺諸国の侮日行為と重なる時期からです。




*神社仏閣が侵害されると『精霊の”悪夢”』で繰り返し視せられていた。
力づくでも護ってもらいたいと心から念じていました。無意識に引き寄せていたようです


***********************************************************************


【人殺しの眼】

 
事故現場

過去にトラックに轢かれそうになった時に見た運転手の眼でした。
殺意を感じた瞬間、不思議な力で背中を押されて助かったことがありました。


バス停で待っていた時、徐行してきた砂利トラックの運転手に、それが見えたのです。
 ■奇妙な一日 通りゃんせ♪ * (人殺しの眼) 


後でニュースで知ったのは、その運転手がパートに自転車で通う主婦をひき逃げして捕まった事件でした。
 ■人殺しの眼 事故現場 

*バス停で人殺しの眼と気付いた運転手が、ひき逃げ犯であった。シンクロしていたのです。



アウトレットモールで通りすがりの女性に視た「人殺しの眼」でした。

 ■■■アウトレットモールの怪 鬼の女 追記 画像 

 

つい最近、その女性が新聞に載っていた写真で判明したのです。

*最初解らなくても、時期がくれば、「情報」もシンクロして眼前に真実として現れてくるようです。

****************************************************************************




地獄臭が漂っているのかもしれない・・・鬼畜の親から生まれた(UN慰安婦=基地村、ベトナム虐殺”傭兵=殺し屋”の最高責任者・朴 正煕パク・チョンヒ

*ベトナム派兵から50年の節目です。謝罪と賠償はまだ無い。


 ■モンゴル人から見た「慰安婦問題」は、中国と韓国の犯罪 *追加 慰安婦像撤去署名サイト

*決して天皇・皇后両陛下、皇族方に近づけさせてはならない。


Michael Jackson - Smile
http://youtu.be/iiKJmBgAfFE




◆シンクロの場とシンクロの場を繋いでいるのは「神の手」なのかもしれません。


まだ「悪夢と悪夢を繋ぐ」続きがあるのでしょう。
醜悪な内(ナリスマシ)と特亜からの延々と続いている侵害を阻止しない限り、純粋日本人の不幸は続いています。


人間の想念が三千世界の『地獄を移写』してこの世につくる。

もう十分に日本人は傷ついたのです。
『恨日の国』との悪縁を絶ちましょう

静かで平穏な微笑み(Smile)の日本に戻しましょう。