ぽってりフラワー7日目ぽってりフラワー

〜オーストラリア旅行記〜
★オーストラリア旅行①(オーストラリア1日目)
★オーストラリア旅行②(オーストラリア2日目⑴)
★オーストラリア旅行③(オーストラリア2日目⑵)
★オーストラリア旅行④(オーストラリア3日目⑴)
★オーストラリア旅行⑤(オーストラリア3日目⑵)
★オーストラリア旅行⑥(オーストラリア3日目⑶)
★オーストラリア旅行⑦(オーストラリア4日目⑴)
★オーストラリア旅行⑧(オーストラリア4日目⑵)
★オーストラリア旅行⑨(オーストラリア5日目)
★オーストラリア旅行⑩(オーストラリア6日目⑴)
★オーストラリア旅行11(オーストラリア6日目⑵)



7日目はハネムーンフォトを撮りましたウエディングドレスハート
お店で着替え&メイク→車でケアンズの北の方まで移動して撮影という流れ。


こういった感じの写真をたくさん撮ってもらいました\(^o^)/


後で出来上がった写真を見て、
プロはやっぱりすごいな!と感動しましたキラキラ



終わった後は中心街まで戻ってきてお昼ナイフとフォーク

また、ヴィラロマーナに行きました。

味良し!コスパ良し!立地良し!なので、
人気店なのも分かるなあ拍手



お昼後は夜までお土産めぐり〜

途中休憩ももちろんはさみますコーヒー

あっという間に日が暮れました。


最後の晩餐は水族館にあるDUNDEE'S


お魚を見ながら食事ができるのが売りグッ

ここはステーキがメインなので、罪悪感0(笑)

まずはパンが登場

コーンスープだったかな

メインのお肉!正直味は…う〜〜〜んアセアセ

デザートが一番美味しかったかなOK