ぽってりフラワー3日目その⑵ぽってりフラワー

〜オーストラリア旅行記〜
★オーストラリア旅行①(オーストラリア1日目)
★オーストラリア旅行②(オーストラリア2日目⑴)
★オーストラリア旅行③(オーストラリア2日目⑵)
★オーストラリア旅行④(オーストラリア3日目⑴)


さて!この日のメインは…
グレートバリアリーフとホワイトヘブンビーチ
特にグレートバリアリーフは子どもの頃から
ずーーっと観てみたいと思っていた憧れの地キラキラ


ハミルトン島にある飛行場からは、
グレートバリアリーフとホワイトヘブンビーチを
観に行くヘリコプターがじゃんじゃん飛び立っています。

我々のヘリコプター!!!かっこいいハート

ヘリコプターは5人乗り
操縦士さんと外国人カップルが一緒でした。


飛び立つとすぐに美しい景色が広がります。

ホワイトヘブンビーチ

ホワイトヘブンビーチにてしばし休憩音符

海の色が透明すぎる〜!

よく見るとサンダル型に日焼けしてる(笑)

とにかくウミネコがわんさかいました。

贅沢にスパークリングワインをいただきますシャンパン

スパークリングワインwithウミネコ

スパークリングワインwith海

フルーツやクラッカー、チーズ、マフィンも
一緒にいただきます\(^o^)/
しばらくホワイトヘブンビーチでゴロゴロしたら
再びヘリコプターに乗って出発!!!



わりと進んでいくと…
ついにサンゴ礁が見えてきました!


このときの私はテンションマックス上矢印上矢印上矢印

写真の真ん中あたりにあるのはハートリーフ
これを見ると幸せになれるそうですハートハートハート


少々値は張りますが、グレートバリアリーフと
ホワイトヘブンビーチを上空から観れるこのツアー、おすすめですグッ