ぽってりフラワー2日目その⑴ぽってりフラワー

〜オーストラリア旅行記〜
★オーストラリア旅行①(オーストラリア1日目)


無事にカンタス航空に乗り込んだ我々は、
機内を満喫していました

朝食はフルーツ多めで嬉しい\(^o^)/ハート

朝焼けが綺麗キラキラ

メルボルンに到着ですコアラ
メルボルンはとにかく寒かった!冬なみ雪だるま
滞在時間はわずかで、ブリスベン行きに乗り換えます。


ブリスベン行きの機内でコーヒータイムコーヒー
このお菓子美味しかったハート

カンタス航空のカンガルーマークがバッチリ!

ブリスベンの街並みが見えてきました。
翼の奥の方がわりと都会!気になる〜。

ブリスベンに到着ですコアラ
メルボルンと違って寒くはない!

ラウンジで軽食タイム音符

けっこう種類が豊富でしたキラキラ

いよいよハミルトン島行きに乗り換えです。

小型機だけど、わりと広々。

またまた軽食タイム!ハムサンドウィッチナイフとフォーク

ハミルトン島が見えてきました!!!

ついに!ハミルトン島に到着ですコアラ

次はハミルトン島についてからの記事ですオカメインコ