ぽってりフラワー4日目その⑴ぽってりフラワー

〜オーストラリア旅行記〜
★オーストラリア旅行①(オーストラリア1日目)
★オーストラリア旅行②(オーストラリア2日目⑴)
★オーストラリア旅行③(オーストラリア2日目⑵)
★オーストラリア旅行④(オーストラリア3日目⑴)
★オーストラリア旅行⑤(オーストラリア3日目⑵)
★オーストラリア旅行⑥(オーストラリア3日目⑶)



この日の朝ご飯は…ワイルドライフ

このミニ動物園の中には、
ご飯を食べられるスペースがありますナイフとフォーク

種類はそんなに多くはないですが、
ハッシュドポテトがあったので私的には満足ハート

ここの売りはなんといっても
コアラと一緒にご飯が食べられるということ!

モッフモフでキュートなコアラちゃんハート

一緒に写真も撮っちゃいました!

ご飯を食べた後はミニ動物園内をめぐりました

またまたコアラちゃん

ヒクイドリ!イケメン!

カンガルーはおしりしか撮れず…

キバタンは名前も姿もかわいいラブラブ

ワニは迫力ありまくり!

動物たちを見て癒されました\(^o^)/