ぽってりフラワー4日目その⑵ぽってりフラワー

〜オーストラリア旅行記〜
★オーストラリア旅行①(オーストラリア1日目)
★オーストラリア旅行②(オーストラリア2日目⑴)
★オーストラリア旅行③(オーストラリア2日目⑵)
★オーストラリア旅行④(オーストラリア3日目⑴)
★オーストラリア旅行⑤(オーストラリア3日目⑵)
★オーストラリア旅行⑥(オーストラリア3日目⑶)
★オーストラリア旅行⑦(オーストラリア4日目⑴)




この日のメインは島内一周!!!
ハミルトン島は小さいので、
半日ぐらいで余裕で一周できてしまいますキラキラ

一周すべくバギーを借りて出発\(^o^)/
バギーは車の免許があれば借りられますチョキ


絶景を見ながらぐんぐん進む〜進む〜♪

ヤシの木だらけ、さすが南の島やしの木

右の方にあるのが我らがバギー

リーフビューホテルがバッチリ見えます!

た、太陽神!?

こちらは島唯一の教会

結婚式を挙げることもできるそうですウエディングドレス


いったんビーチにてひと休み…星

ちなみにこちらのパラソルは、
ビーチクラブに泊まっている人専用ゾーン

手前がビーチクラブです!

旦那さんがビーチで寝ている間に、
私はビーチクラブ内をうろうろしました(笑)

ビーチクラブは、
18歳以上しか泊まれない大人なホテル唇

専用プールはオーシャンビュー

いったい何を叫んでるのやら…

ビーチクラブ散策後はビーチでゴロゴロ
ゴロゴロする時間が最高すぎて最高すぎて…
このままずっと寝ててもいいなと思いましたキラキラ


ひとしきりゴロゴロした後はランチナイフとフォーク

ハンバーガーとポテトを食べました


さらにランチ後はバギーを走らせ、カフェへ

ここではアルコールも飲めます生ビール

でもでも我々は、
バギーを運転しているのでノンアルコールコーヒー
う〜ん、ラテアートがオシャレ


絶景を見ながらまったり過ごしましたハート



この日のディナーはここで!

そう!ディナークルーズです船

船内はこんな感じ

ウェルカムドリンク

Oh、インスタ映えキラキラ

もうすぐサンセット

ビールとカクテルを頼みました

Oh、インスタ映え!!!part2

めちゃくちゃ…絵になる!!!
我々もとりあえずサングラスかけました(笑)


夕陽も見れて大満足ハート

船内に戻ってディナーを楽しみます

このステーキ正直微妙だった←

旦那さんが頼んだリゾットはもっと微妙←

チーズの盛り合わせはまあまあ

デザートが1番おいしかったかな

食事は微妙でしたが、
雰囲気はめちゃくちゃよかったです\(^o^)/