大人のコラボスニーカー♡LOEWE × on | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



韓国旅行に履いて行く靴といえば

もちろん

スニーカー❤️


日本のアスファルトと違って

韓国のアスファルトは

とにかく雑💧


平坦ではなく

凸凹しているせいか

雨の日は

巨大な水溜まり

遭遇することが多々あります笑い泣き


そんな

スニーカー選びは

足腰に負担が掛からないよう

クッション性重視✨


今まで

PUMA adidas 

コンバース

NewBalance オニツカタイガー他を

履いた結果気づき


自分の足型には

NIKEがしっくりOK


中でも

W AIR MAX 270

大のお気に入りラブ


大きめのMax Air内蔵ヒールが

しっかりと足を固定し

通気性といい

履き心地が良く

お気に入り過ぎて

全く同じスニーカーを

3足連続購入してますウシシ

が しかし

NIKE越えをした

スニーカーに出会ってしまいましたキラキラ


2010年に

スイスで誕生した

気悦のスポーツブランド🇨🇭

"on"

1度履いたら

忘れられなくなると言われる

自分至上最高の

軽い履き心地

気に入ってますアップアップアップ


1月の韓国旅行同様

今回の相棒も "on" ほっこり

そんな "on" ですがおいで


5月23日から

大人のコラボスニーカー

第5弾の販売開始気づき

発売日から1週間が過ぎ

出遅れた感はありますがガーン


思い立ったら行ってみよう走る人音譜


早速

新宿伊勢丹3階 LOEWE を覗くと長音記号1


店頭には

LOEWE × on 陳列あり❤️


あとは

自分のサイズがあることを

祈るのみ🙏


結果は


ありました🤣🤣🤣

実は

前回のコラボも出遅れまして

欲しいサイズは

既に完売💧

愛用スニーカーの

ラグジュアリーコラボ

GETできたのは

めちゃくちゃ嬉しい💕

箱を開けた時の高揚感アップアップアップ

スニーカーが包まれている薄紙も

シューズケースも

可愛いーーー!!ラブラブラブ

今回から

"シュータンロゴ"

"LOEWE" と "on" が交じってます気づき

あら ホントだ笑

つま先には "on" のロゴ音譜

金具は

on の "o" マークラブラブ

左の外側は ''on"

右の外側は "LOEWE"

左右異なるロゴ

たまらないアップアップアップ

バックは

LOEWE on 🇨🇭 

細部の "紐" まで

LOEWE × onラブ

もちろん

脱いだ時も心上がる✨

サイズ感ですがおいで


店員さんいわく

一般的なスニーカーとは異なり

かなり小さいサイズ感

とのこと気づき


ワタクシ

普段 スニーカーは

25.5cm 又は 26cmあせる

とりあえず

26cmを履いてみると

本当に小さい😅😅😅


サイズは1cm単位ガーン


結果

はじめてのW27cm🤣🤣🤣

どうやら

ほとんどの方が

ワンサイズ以上UPしたサイズを

購入される為

大きいサイズから売れているみたいおいで


実は

カラーを黒🖤とグレー🩶の

どちらにしようか迷ってたけど

グレーのW27cmは

既に完売あせる


となれば

黒で決まり❤︎❤︎❤︎


新宿伊勢丹LOEWEの

親切で商品知識のある店員さんのおかげで

楽しくお買い物ができました💯

また

写真も快くOKしていただき

ありがとうございます😊



次の韓国旅行に

コラボスニーカーを履いて行こうかな飛行機音譜



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}