軽量!!履き心地抜群♡はじめての "on" | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



先日 新宿 歌舞伎町を歩いていたら

ユニカビジョンにジェジュン発見音譜

思わず ガン見ラブ

そのまま吸い込まれるように

ユニカビジョンのビルの

Alpen TOKYOを徘徊笑


何気なく

スニーカー売場を覗いてみると

以前から気になっていた

on のスニーカーがあるではないかびっくり


しかも

種類豊富❤️


沢山のインバウンドのお客さんが

試着していたので

自分もその中に紛れ込んで

ここぞとばりに色々と試してみましたウシシ


残念ながら

レディースサイズは25cm迄の取り扱い泣


所持しているスニーカーの半数以上は

NIKEのW26cm気づき

同じ26cmでも

メンズの26cmだと

甲が高く幅が広い

自分の足には大き過ぎて無理ーーー!!


ですが


はじめて試す

on のサイズ感はどうなのかな??と

試した結果

によってはメンズサイズでも

甲低幅狭なタイプがあり

これなら大丈夫かなと思い

購入を決意ウシシ


が しかし

店員さんがつかまらない泣


そりゃそうよねおいで

インバウンドの人達にしてみれば

日本は買い物天国🛍️


皆さん強気で

onのスニーカー

5足買いとか当たり前ガーンガーンガーン


何だか買う気が失せてしまい

結局

その日は

そのまま退散ぼけー


帰宅後

冷静に考えて

やっぱり欲しいという気持ちになり

ポチッと購入音譜

はじめての on 気づき

そして

はじめてのM26cm笑

on

Cloudsurfer

2010年に

スイスで誕生した

気悦のスポーツブランド🇨🇭

毎日履ける軽量スニーカーとして

一度履いたら

忘れられなくなる軽い履き心地✨

とのことにやり

確かに

お気に入りのNIKEのエアソール同様に

軽い!!

NIKEのエアソールは

お気に入りだけど消耗が早いのが難点笑い泣き

onに大きく期待❤️



明日から2023年度下期スタート音譜


新しいスニーカーで

心機一転頑張りたいと思いますグーハッ



おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}