お気に入りすぎて三代目☆二代目ソールBREAKERS…涙 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日

NIKEショップで白いスニーカーを

購入しましたが

急遽 もう一足 ポチッとしましたあせる

今回購入した

スニーカーはこちらグラサン


NIKE

W AIR MAX 270

実はこのスニーカー

今回で三代目🤣

とにかく

自分史上最高のスニーカー❤️


好きな理由は…

紐で結ぶ スニーカー に見えますが

"スリッポンタイプ" で密着度抜群👍

そして
このAIRが効いたソール✨
AIRクッションが半端ないから
足が疲れなく
いくらでも歩けちゃいますおいで

そして
なんといっても
軽量なのが魅力💕

片足300g未満 (サイズ25.5cm)
まるで素足気分なスニーカーキラキラ

ただね
ソールが AIR なので
消耗が早いのがネックもやもや

手前 新しいスニーカー

奥 古いスニーカー

日々 お手入れしながら履いているので

見た目はさほど傷んでませんあせる

古い スニーカー

が、しかし

このスニーカーで

毎日10,000歩以上は歩いているから

またまたソールに穴が💧

歩き方の クセ なのか

この部分だけが擦り減っているガーン

因みに

こちらは新品のソールキラキラ



違うデザインのスニーカーに

買い替えよう💪と、思い

先日 原宿にある

"NIKEショップ" を物色したけど

気になるデザインはあるものの

この軽さに勝るものはナシ💧



スニーカーも

"ミスターミニット" などで

事前に補強してくれるのかな⁇🤔


デビューする前に相談してみよう音譜


その前に

防水スプレーもしなくちゃね合格



三代目と一緒に

沢山の街歩きしたいと思います🍁



おやすみなさい照れ