地元で愛されるパン屋さん☆西日暮里 ianak! | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今年59軒目のパン屋さんパン

西日暮里🌟ianak!

久しぶりの ianak! の紹介ですが
ちょこちょこ立ち寄る
お気に入りのパン屋さんラブ

だけど
毎回夕方に伺うので
パンの種類はほぼ完売状態汗

行く度に
地元の人に愛される
 "まちのパン屋さん" と実感させられますお願い

さて
この日は3日間限定
ianak! 15周年フェアを開催キラキラ

周年限定パンやノベルティグッズが
と〜っても気になるけどうーん

パン デ フィロゾフ 4周年イベントは大行列
更に
アヴランシュ ゲネー 6周年イベントは
開店前から
200人以上の大行列と
人気店の "周年イベント" は
想像を超える人気ぶり滝汗

15周年の ianak! は
きっと朝から大盛況なんだろうなぁ
と 気になりつつも
開店は8時30分時計

て ことは
イベントに参加するとなると
始発⁇
う〜ん 早起きは無理笑い泣き

でも
やっぱり気になりお昼頃に伺うと…

誰も並んでない‼︎

一瞬喜びましたが
周年限定パンも
ノベルティの配布も 終了 してましたチーン残念
でも
いつもより早い時間帯に伺ったので
パンの種類は豊富チュー

気になるものをお持ち帰りしてきました音譜

まずは…

じゃがいもとコーンのマヨネーズ

お惣菜パンといったら

真っ先に選びたいのはこれ これラブラブ


具沢山で嬉しすぎ拍手

続いて…

コロッケバーガー

ひとくち食べた瞬間

まぁ普通かな…なんて思ったけど

パン生地にビックリラブ

ただのバンズかと思いきや

ひまわりの種入りで

これは食べて初めてわかる美味しさキラキラ


そして菓子パンも…

メロンパン

クラッシックなメロンパンラブラブ

生地はふわふわ

優しい甘さで

クッキー生地のサクサク感もいい👍


翌朝は…

ブルーベリーのベーグル

小ぶりながらも

フィリングがとにかく贅沢キラキラ

どこを千切っても ブルーベリーだらけラブ


そして…

ドライトマトとカシューナッツの

リュスティック

これは想像以上に美味しかったラブラブ

トマト生地に

カシューナッツがゴロゴロ入ったパンは

一心不乱に完食合格


ianak! のパンは

とにかくパン生地が

美味しい❤️


種類豊富で

どれを食べてもハズレなしの美味しさキラキラ

しかも

"まちのパン屋さん価格" なのが嬉しいね合格


また

今回はお持ち帰りしませんでしたが

何気にお気に入りの2種類キラキラ

プチバケット


道灌山プチ

お食事パンも美味しくて

ご近所にあったら

毎日通いたくなるパン屋さんですグラサン


毎回作ろう 作ろうと思って
今回やっと
スタンプカードを作っていただきました音譜

毎週木曜日はダブルポイントひらめき電球



スタンプカードがあると
俄然通いたくなるよねウシシ

また伺いますバイバイ


ご馳走さまでした照れ