2021 A/W 真っ黒キツネを捕獲♡MAISON KITSUNE | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



最近ちょっとおふざけ気味な

MAISON KITSUNE🦊


リラックスどころか

サボり気味なチラックス

キツネポーズ⁉︎が可愛い

ヨガフォックス🦊

そして

今回のキツネちゃんは…

※画像はお借りしました

All Light Fox🤣


正座姿でピースチョキ

しかもウィンクしてるしラブラブ


どうしよう…

めちゃくちゃツボです❤️


こちらの トートバッグ が欲しくて

SHOP へ行きましたが

既に黒は SOLD OUT チーンショボン

※画像はお借りしました

色違いの 生成り色 の在庫を調べて頂いたら

大阪にはあるらしい😳えっ⁉︎ ホントに⁉︎

※画像はお借りしました

お取り寄せもできますよ〜バイバイ

と、言われましたが

色々と考えて

今回は断念しました汗


が、気持ちは

アウターにチェンジお願い笑笑

このブルゾンは男女兼用サイズひらめき電球


店員さんのお話だと

各サイズ1点づつの入荷で

まだXXSサイズが

店頭にありますよ〜👍との言葉につられ

とりあえず試着💦

そして

お持ち帰り🤣買っちゃいました💕

スタジャン風ですが
実際着用するとタイトなラインで
"へちま襟風" なのも気に入ってます合格
何気に
このスーツカバーを貰えたのが嬉しいチュー
キツネさん🦊 可愛い💕

今年の冬は

このブルゾンにストールを巻いて

スッキリと着こなしたいですグラサン



久々の衝動買いあせる

明日からは

慎ましい生活を送ります汗



今日も一日お疲れ様でした{emoji:007.png.照れ}