見た目よりもあっさり♡背脂チャッチャ♪ 元楽総本店 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



昼間の蔵前も好きだけど

夜の蔵前も好き🌃


目指すは

創業1995年の老舗ラーメン屋さんお願い

蔵前

🌟元楽総本店

定期的に通いたくなる

背脂チャッチャ系ラーメン🍜

肌寒くなると

ラーメンって食べたくなりませんかウシシ

そうそうおいで

女性ひとりでラーメン屋さんに行くのは

少し抵抗がある方でもここなら大丈夫OK

全席間仕切りカウンター👍

周りを気にせず

ガッツリいかせていただきますグラサン

7ヶ月ぶりのご対面お願い

特製 元らーめん 690円

脂好きにはたまらない

元楽原点の味✨

脂ギトギトですがあせる

上質な背脂なので臭みもなく

意外とあっさりイケちゃいますラブラブ

もちろん背脂少なめもあるのでご安心を👍

で もって今回は

どうしても食べたかった

禁断の

炭水化物 × 炭水化物❤️

ライスもいただいちゃいましたゲラゲラおいで

まずはスープラブラブ

大量の背脂だけど

これが見た目とは違って

くどくないのが不思議ラブ

麺は中太麺キラキラ

これまたスープと絡んで美味しすぎチュー

そして

やりたかったのはこれ これおいで

旨味いっぱいのスープに

ゴハンを浸せば

美味しいに決まってる❤️

身体も心もポカポカ音譜

お腹いっぱい

満たされました💕



創業25年以上

背脂が魅力の元楽さんキラキラ


中毒性があって

時々無性に食べたくなりますが

 "お年頃" な自分滝汗

さすがに毎日食べたら太っちゃう🤣


ここは冷静になって…


また

半年後に伺いますバイバイ



ご馳走さまでした照れ