新宿☆雨上がりに チラッと お散歩♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は午後から突然の豪雨雨

雨が止んだ瞬間

これはチャンス🤔

新宿まで お散歩 してきました走る人音譜

目的地は

田山花袋終えんの地にある

人気のパン屋さんパン

予感的中拍手

雨が降ったおかげで⁇

出足が止まり⁉︎

タイミング良くGET👍

美味しいパンで始まる1週間

憂鬱な月曜日も

朝から楽しみがあると

モチベーションが違うよねおいで笑笑


そういえば…

本日5月30日まで

LUMINE10%OFFだよね🤔

せっかくだし

チラッと覗いちゃう⁉︎

チラ見だけする予定が

チラックス発見😆

※画像はお借りしました

チェックしていた

トートバックが入荷していて即GET👍

顔はタヌキ顔ですが

キツネが好き🦊

久々のお買い物で

テンション上がった〜音譜

一緒に

新作のレディースTシャツと

日本限定のユニセックス Tシャツ を

お持ち帰りチュー


帰りに

コスメキッチン でこちらも購入キラキラ

パケ買いで購入した

"UVハンドクリーム" ラブ



すぬちゃん可愛い❤️



明日から1週間頑張ろ〜っとキラキラ



おやすみなさい{emoji:char3/007.png.照れ}