いちいち気になるご近所の看板…プラス看板メニュー♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日
クリーニング屋さんへ行きつつ
運動がてらご近所をお散歩あしあと

そしてなぜか⁇
韓流アイドル率の高い
新目白通りにあるパネルひらめき電球笑笑

てっきり
月初に変わるのかと思っていたら
変わってる‼️

因みに前回来た時は…

🌟ENHYPEN


そして今回は…

🌟 TOMORROW × TOGETHER


T×Tは一応存じておりますおいで

今をときめく

BTSの弟分ですからね😁


でもごめんなさいあせる

曲は存じあげません滝汗


何気に視聴回数を見たら

6時間前に配信で338万再生ってびっくり


凄い人気なんですね音譜


勉強して出直してきますあせる



ご近所ネタついでに

いつかのテイクアウトウシシ笑笑

🌟池袋 ペッシュ ドゥ ヒョータン


ご近所にある
困ったときの救世主なテイクアウト専門店合格

🌟"Peche Bento"


お肉にお魚

彩り野菜が華やかチュー

お弁当に

2種類のパンが付いて

1200円はとってもお得拍手


注文後に

お弁当に詰めてくれるので

事前に予約してから伺うと

待ち時間がなくスムーズですウインク



池袋の閑静な住宅街にありますが

何気に

シフォンケーキと

シュークリームが絶品なラ・ファミーユ

パンや焼菓子が美味しいCAFE TERVE!

があるので

買い周りができとっても便利ですラブラブ



デパ地下グルメも好きだけど
ご近所グルメも充実ですウシシ

また伺おう〜っと音譜

ご馳走さまでした照れ