池袋☆おうちで人気ミシュランBento | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今朝は珍しく⁉︎
朝から活動走る人

目白〜池袋周辺を
 "あさんぽ" してきましたあしあと

行きたかったお店や
欲しかった戦利品は
後日改めてウインク


そしてランチは
こちらのお店でテイクアウト音譜
星ペッシュ ドゥ ヒョータン

ミシュラン掲載
池袋の人気 
フレンチレストラン
テイクアウト専門店キラキラ

途中
予約の電話を入れたので
ピックアップもスムーズ長音記号2

帰宅後は
本日のランチナイフとフォーク
星お惣菜9種の盛り合わせ
  ペッシュBento (ミニパン2個付き)

このクオリティで1200円¥









前回同様
コスパ最高です拍手

色々な種類の物を
1度にいただけて嬉しすぎる
 "ペッシュBento" ラブラブ

前回もでしたが
9種類のお料理名や食材等が
記載されているものはないのであせる
毎回
ワクワクドキドキチュー

これは何だろう⁇
どんなお味かな⁇
と、想像しながらいただくのも
これまた楽しかったり音譜

なかなか
普段食べない
 "根セロリのレムラード" キラキラ
普段
好んで "セロリ" って食べないけど
 "根セロリ" は
そこまで癖がなくて美味しいラブラブ

新たな発見と克服に
小さな喜びを感じましたウシシ笑笑


気軽におうちで
人気フレンチレストランの
お料理を楽しめるのは有難いです拍手


今日のレストランは
ランチもですが
夜もお店の前を通ったら
普段利用されてない
テラス席まで満席で賑わってました音譜

お得なテイクアウトも美味しいけど
レストランも惹かれますねお願い


と、言いつつ
まずは
新作のプリン🍮
買いに行こう〜っとてへぺろ笑笑


ご馳走さまでした照れ