新宿☆本日解禁‼︎キツネちゃんGET♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


今シーズンの
 "MAISON KITSUNE" が
とにかく可愛すぎラブ
星メゾンキツネ
もうね
この "チラックス" シリーズが可愛すぎウシシ
この
リラックスしすぎの
寝そべり具合がたまらな〜い笑い泣き笑笑
本当は
 "チラックス" のTシャツを
狙ってましたが…
先週末の時点でXSサイズは
オレンジのみ在庫あり
他の色は完売とのことガーン
発売してから
間もないのに完売って…ぐすん
完全に出遅れました汗

そして
本日から発売の "ヨガフォックス"
当初
こちらのTシャツ狙いでしたが
実際、見てみると
キツネちゃんは
刺繍ではなくプリントアセアセ

プリントだと
う〜んあせる
いまいち可愛いさに欠けるダウン

ってことで
急遽、スウェットに変更音譜

サイズはXSサイズ
キャ〜
ツボすぎるラブラブ
これ来て
冬の韓国行きた〜い韓国笑笑

変なこだわりであせる
旅行の時は
お洒落で可愛い洋服より
洗える素材の洋服を着て行きたいの笑い泣き笑笑
だから
冬の極寒 韓国へ行く際は
セーターではなくスウェット派DASH!


そして
勢い余って⁉︎
こちらも試着ラブラブ
 "パステル フォックス ヘッド" の Tシャツ

今までのキツネちゃんと違って
パステルキツネちゃんは柔らかい雰囲気キラキラ
店員さん云く
今シーズンのパステルキツネちゃんは
優しい性格だそうです笑い泣き笑笑
→と〜ってもノリの良い店員さんでしたラブラブ
ただ店頭に
Sサイズがなく
只今お取り寄せ中あせる
とりあえず
スウェットのみお持ち帰りキラキラ
ショッパーを止めるシールが
いつ見ても可愛いのラブラブ
そして…
 "SEOUL" のロゴ入り
 "cafe Kitsune" の シールチュー

前回の渡韓の際いただきました音譜


パステルキツネを着て…

それとも

ヨガキツネを着て…

旅行できる日が待ち遠しいです汗



おやすみなさい照れ