レアなチャーリーブラウン と 出遅れた1日(涙) | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


近所のスーパーでみつけた
PEANUTSのマグネット✨
スヌーピーに
ウッドストック オラフとありましたが
お持ち帰りしたのはこの子ラブ
チャーリーブラウン❤️
たま〜に見かける
このチャーリーブラウンに
ツボってます😁
チャーリーブラウンって
この人の良さそうなお顔が主流ですが…
この子はよ〜く見ると
二重まぶた🤣
ちょっとばかり色気付いた
チャーリーゲラゲラおいで笑笑


そして
お気に入りの真っ赤なケーキ屋さん
6周年を迎えました✨

本日と明日は
創業イベントを開催クラッカークラッカークラッカー
定番のケイクが
イベント価格で販売されたり
2日間のみ販売の
限定クッキー缶は魅力的ラブ

更に
先着100名様には
コンフィチュールをプレゼント🎁
1500円以上お買い上げの方には
数量限定ロゴ入りエコバックプレゼント🎁

ゲネー好きとしては
たまらない❤️

と、いうことで
張り切って
開店30分前に伺うと走る人音譜

えっ⁉︎ マジかい😨😨😨

既に
300人以上並んでる😱

もちろん
自分は並んでまで買う根性はなく退散もやもや

ケーキも焼菓子も美味しく
接客も素晴らしいゲネーさんラブラブ

人気店なのは理解してましたが
まさかここまで凄いとは
正直ビックリ💦

気合い入れて来たのに
それでも出遅れただなんて汗
皆さん一体何時から並んでいるのかしら滝汗
どうやら早い人は
2時間前から並ばれているみたい💦

仕方なく諦め
肩を落とし
背中丸めて退散ガーン


ゲネーさん6周年おめでとうございます🎊
と、直接言えなくて残念あせる

改めて伺いますバイバイ


でわでわ{emoji:007.png.照れ}