赤丸急上昇 "まちのパン屋さん" 西日暮里☆ ianak! | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



TOKYO2020オリンピック✨

連日メダルダッシュで
涙腺ユルユルです笑い泣き

柔道はリアルタイムで観れないので
毎日録画してますが
本日の
男子81kg級
永瀬選手の金メダル🥇
※画像はお借りしました
今大会
男子柔道は出場選手全員が
金メダル獲得のプレッシャーの中
ノーシードで勝ち進んだ永瀬選手お願い
※画像はお借りしました
優勝が決まった後
お互いを讃えあう姿に感極まりましたキラキラ


さて

最近は

直接三河島駅には行かず

JR山手線 西日暮里駅から

歩いて行くのがマイブーム音譜


西日暮里から行くのには理由があるお願い

今年46軒目のパン屋さんパン

🌟西日暮里 ianak!

西日暮里から

三河島のキムチ屋さんへ行くのには

お気に入りのパン屋さんへ

立ち寄りたいからです👍

この日は

珍しく13時過ぎの訪問だったので

いつもよりは

パンの種類は多いけど

それでも

陳列棚は所々スカスカあせる

改めて

地元で愛される人気パン屋さん

と 実感しましたラブラブ


でも

この日は隣の厨房で

金井シェフ を発見お願い


自分のパン屋さん選びのポイントは

作り手の顔がわかるパン屋さんパン

なんといっても

パンひとつひとつの

愛おしさが違いますキラキラ


そして今回

お持ち帰りしたのはこちら音譜

🌟プレーンベーグル

みっちり もっちり

ギュッと詰まったベーグルチュー

この美味しさを噛み締めたくて

"イアナック" に通っていると言っても

過言ではないですラブラブ


続いて音譜

🌟ブルーベリーベーグル

最後のひとつをすかさずGET👍

というか

13時でこの売れ行きあせる

凄すぎます笑い泣き

今回初めて

ブルーベリーベーグルを購入キラキラ

プレーン同様

ほんのり甘い生地に

どこを千切ってもブルーベリーだらけで

これはとっても贅沢お願い


比較的小さめなベーグルですが

個人的には

このサイズ感もお気に入りのひとつです合格


最後はこちらほっこり

🌟プチバケット

こちらも初購入キラキラ

もっちり しっとり なバケットは

香ばしい というよりは芳醇な香りラブラブ

噛み応えのある

しっかりめのクラストは

後を引く美味しさ❤️


またまた

イアナックで自分好みのパンを発見合格


これはリピート決定拍手


そして

自分には珍しく

おやつ系のパン

買わずに退散したのには理由がありおいで


イアナックからの

イアナック系列店に

ハシゴしてきましたウシシ笑笑


続きはまた次回バイバイ



ご馳走さまでした{emoji:007.png.照れ}