お得にGETで嬉しい♡GWの戦利品 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



GW中

ポチッとお買い物した品々プレゼント

翌日配達は有難いねお願い


まずはNIKE気づき


お気に入りだった

"AIR FORCE 1 '07" 

代替えで購入した

W AIR MAX 95

めちゃくちゃ細身で

甲低 幅狭 のワタクシの足に

ピッタリフィットで重宝してますラブ


が やはり好きだった "AIR FORCE 1" 


街で履いている人を見ると

ついつい目で追いかけ

気になっちゃうのよねうーんチラッ


※画像はお借りしました

そんな時

NIKE公式ショップ

ナイキ メンバー限定 30% の告知が届き

すぐさまチェックウシシ

何だかんだで

1日平均10000歩近く歩いているので

スニーカーは直ぐ消耗💧

SALE価格だし

思い切って

2足購入しましたにやり


1足目気づき

W AIR FORCE 1 '07

白地に

スネーク柄のNIKEマーク

可愛いAIR FORCE 1飛び出すハート

"真っ白" と悩みましたが

AIR MAX もあるし

また

adidas by STELLA McCARTNEY も

あるので

こちらに決めましたにやり

サイズは悩みに悩んで

25.5cm笑

偶然にも

"可愛い" と狙っていた

"スネーク" が

お得に購入できてラッキーグーハッ


2足目気づき

W AIR FORCE 1 '07

同じく AIR FORCE 1 笑

初めてのベージュのスニーカー音譜

購入の決めては

ゴールドのNIKEマーク✨

こちらの色味なら

カジュアルではなく

少しばかり品良く履けるかなぁラブラブ

と思い

購入しましたほっこり


そして

ネットでポチッとではなく

店頭で購入し

配送お届けにした

BEAMS戦利品気づき

最近 BEAMSでは

倉庫に在庫があれば

新しい商品を倉庫から送ってくれます気づき


もちろん

店頭で購入した物を

そのままお持ち帰りもOKOK


今回は

倉庫に在庫がなかったので

店頭からの

お届けサービスを利用しましたほっこり

ARC'TERYX

リュックサック

ずっと品切れが続いてい

リュックサック🎒


偶然にも

前日に1つだけ入荷したらしく

即決で購入OK

決め手は

"従来のシルバーの刺繍" ではなく

ゴールド刺繍✨

※画像はお借りしました

見た目スッキリの

シンプルなデザイン✨



内側のポケットや

背中はメッシュ素材など

細部までこだわったリュックサック合格


これまた

街中のお洒落女子が

所持していたのをチラ見し

直ぐ様 検索開始🔍


本当にタイミングが良かったみたいでおいで

次の納品は7月上旬以降長音記号1


※画像はお借りしました

加えて

BEAMS CLUB

ダブルポイント期間中に購入ウシシ

本日5月7日迄開催中長音記号2



今年のGWは

遠出をしなかった分ねー


良いお買い物ができました拍手拍手拍手



日常はもちろん

こちらのリュックサックを背負って

スニーカーを履いて

3年振りの韓国旅行へ行けるといいなぁ笑



ありがとうございました照れ