お得で可愛い♡NEWスニーカー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



スニーカー大好き音譜


がしかしガーン

横幅が狭く甲が低いのに

ひょろひょろと寸法がある

ワタクシの足ねー


スニーカー選びは大変もやもや


いくらサイズが大きくても

幅広&甲高な

メンズサイズは絶対NGバツブルー


レディースサイズは

ブランドに寄って

大きいサイズもありますが

店頭在庫の取り扱いは

25cmまでがほとんど泣


なのでスニーカーは

ブランドの

オフィシャルサイトでの購入が定番にやり

普段は

NIKE派ですが

何年ぶりのアディダス👟

正しくは何十年ぶりです🤣🤣🤣


なんと!!

フラッグシップストアでは

大きいサイズも

取り扱いがあるとのこと拍手拍手拍手


早速

試着をして

指先が当たらないかを確認キラキラ


ブランドごとに

サイズは微妙に違うから

アディダスはどうかな??と

小さいサイズに期待をしたけど

ベストサイズは

安定の26cm笑い泣き笑い泣き笑い泣き


余談ですがあせる

物心ついた時から

足を小さく見せたくて

指を曲げた状態

靴を履くのが日常茶飯時汗


でも

時代と共に

足の大きいサイズの "お仲間さん" も増え

サイズ展開にも変化キラキラ


自分に合うサイズを

履くようになってからは

曲がっていた指先が真っ直ぐ矯正され

同時にサイズもUP笑


話がそれましたがおいで


アディダスの代名詞

3本線が特徴の

"スーパースター"以来の購入気づき

adidas by 

STELLA McCARTNEY

スニーカーが入ったお箱は

モノトーンなドットで可愛いすぎ💕

しかも

スニーカーを包む

薄紙までお洒落✨

購入したのは

白のスニーカー 〜TREINO〜 

様々なトレーニングに対応する

BOOSTテクノロジー

搭載シューズ飛び出すハート

実際に履いてみると

クッション性が半端ないラブ


また

温度環境による影響を受けにくいため

風や雪 太陽の日差し 雨などの

あらゆる天候下で

反発力を維持するBOOSTキラキラ


これは

お散歩が楽しくなるスニーカーになること

間違いなしOK


しかも

機能だけではなく

素材も魅力的❤️


光沢感のあるサテン生地即決✨

タイミングよくバレンタインSALEと重なり

お得に購入できました💕


春のお散歩は

STELLAコーデで決まり笑

暖かい季節が待ち遠しい〜🌸


お散歩日和は晴れ

ぐるぐると街歩きして

罪悪感なくおいで

モグモグタイムを楽しみたいと思います音譜



良い一日を{emoji:007_char3.png.照れ}