続・心奪われる限定コラボのチーズケーキ♡新宿小田急 ユウササゲ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんにちはニコニコ



今週はチートDAY気づき

新宿 小田急百貨店 ユウ ササゲ

開催中のイベント

"& mélanger" の通わずには要らないラブ

しかも

新宿区プレミアム商品券が

使用可能となれば

ここぞとばかりに楽しみたいウシシ


朝焼きタルトセットに続いて

今回のセットはこちらキラキラ

 チーズケーキセット

3店舗の3種類のチーズケーキ飛び出すハート

ユウ ササゲ

〜クレームダンジュ〜

フランス🇫🇷アンジュ地方発祥の

ふわっとした口当たりのチーズケーキに

りんごを合わせた

"ユウ ササゲ" のチーズケーキキラキラ

ユウ ササゲは

度々通わせていただいてますが

チーズケーキはお初ですラブ

うわぁ!!

食べた瞬間

ひとくちでとろける口福感✨

シャキシャキしたりんごが

いいアクセントになり

奥行きのある上品な味わい❤️

これから

ユウササゲでは

"チーズケーキ推し" でいきたいと思いますウシシ



INFINI

プラム ダンジュ

お初のINFINIキラキラ

もちろん存じ上げてましたが

今回はじめていただきますナイフとフォーク

トップには

生クリームに赤いフルーツ

ホワイトチョコレートと

見た目の華やかさもいいですねキラキラ

軽やかなフロマージュブランのムースに

赤いフルーツソースをとじ込めた

爽やかなINFINIのチーズケーキキラキラ


見た目はもちろん

後ろ姿の生クリームの

プルンと感が可愛いアップアップアップ


ひとくち食べた瞬間

どこからともなく甘い香りが漂い

また色々な味わいが楽しめ

これまた美味しい❤️


Equal

今回のイベントで

1番の本命 Equal✨

念願叶って感無量❤️


低温で長時間オーブンで火を入れた

独特な滑らかな食感を実現した

Equalの看板商品キラキラチーズケーキ "ミキュイ"

チーズ独特のコクのある

濃厚な味わいを感じつつ

あっさりな後味衝撃的✨

また土台との絶妙なバランスが最高拍手拍手拍手

塩気を感じつつ

物凄くクリーミーで

噂通り唯一無二のチーズケーキ❤️


これは食べる価値あり合格


Equal 後藤シェフへの

思いが強すぎて若干贔屓目ですが笑


やはり

3店舗3種類のチーズケーキの食べ比べは

美味しく楽しく

新しい発見の連続気づき



イベント期間中は

コラボセット以外の

他店のケーキも

ユウササゲで単品購入可能だなんて

驚きの連続おーっ!おーっ!おーっ!


10月3日迄開催なので

再び訪問 狙いたいです音譜



ご馳走さまでした照れ