真冬のソウルコーデ♡2024年 1月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



4年振りの韓国韓国


極寒かと思いきや

気温は東京と変わらず

とっても過ごしやすかったです音譜


因みに

韓国での服装はこんな感じでした気づき

🌟コート Spick & Span

SALEで25000円でお釣りがきちゃう

はっ水製品のダウンコートは

買って正解👍

滞在中に1日だけ

傘が手離せない日があったけど

このコートのおかげで快適に過ごせました合格


🌟パンツ BEAMS BOY (GRAMicci)

裏起毛の暖かパンツは

既に何本目??

毎年SALEで購入し

古い物とチェンジするぐらい

お気に入りのパンツです笑


また

自宅洗濯OKなので

冬の旅行パンツに

ピッタリなアイテムですOK


行き帰りの飛行機では

同じく裏起毛の

KUCHI DESIGN のパンツ着用気づき


🌟スニーカー on

スイス生まれの高機能スニーカーは

一度履いたら忘れられなくなる

軽量な履き心地❤️

メッシュ素材ですが

厚手の靴下を履けば寒さとは無縁でしたウシシ


🌟バッグ GIANNI CHIARINI

旅行中は

いつどこで買い物しても免税できるよう

パスポートを持ち歩いているので

ダブルファスナーのバッグは

本気でお薦めです!!


余談ですがおいで

GIANNI CHIARINI は

御殿場のアウトレットに出店してましてねー

2年前に訪れた際

カラーは限られますが

5500円で売られていて

ちょっとショックでした笑い泣き

因みに

コートの中

🌟AK+1 

※画像はお借りしました

これまた1度着たら虜!!

亜希さんデザイン

裏起毛のスウェットキラキラ

こちらも

毎年買い足す

お気に入りアイテムですが

毎年微妙にデザインが違うのよねウシシ

その結果

1軍2軍に加えて

"控え" もスタンバイ笑


色違いで3色持ってますが

この日は黒を着用気づき


やっぱり帰宅後

直ぐに洗濯できる素材が好きですにやり


因みに

中のインナーは

ノーマルタイプのヒートテック気づき


冬の韓国は寒いけど

モール空港は暑くて暑くてあせる

ヒートテックの発熱MAX!!

汗だくになるのよね笑い泣き


なので

極暖ヒートテックも

超極暖ヒートテックも無理笑

今回の渡韓は

週間天気予報を見る限り

例年より気温が高めだったので

ヒートテックは

長袖と半袖を持参音譜


上半身は薄着で

下半身は

ヒートテックハイソックス

又は

ヒートテックレギンス + ヒートテック靴下で

温活強化ウシシ

タイツは履きせんバイバイ


もし寒かったら

カイロを貼って温度調節気づき

って思ってましたが

出番なしウシシ


あと

個人的には

髪の毛がベリーショートで寒いのともぐもぐぷぷっ

コートが立ち襟なので

メイクや整髪料が付着しないよう

ネックウォーマー

欠かせないアイテム飛び出すハート

ストールやマフラーは

失くす確率が高いから

旅行中は

ネックウォーマーに限ります笑



以上 滞在中の服装でしたバレエ



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}