グレーも追加♡KUCHI DESIGN | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



先日 購入した

KUCHI DESIGN 

黒の裏起毛 スウェットパンツにやり

帰宅後

改めて履いてみると

やっぱりこれいい❤️


履いた時のシルエットに丈感

履き心地や生地感も

めちゃくちゃ好み合格


KUCHI DESIGN では

他にどんな商品を

取り扱っているんだろう??

と 気になり

早速 HPをチェックすると音譜


えっ!?


このハンカチ😳😳😳


もしかして??

愛用中のハンカチだよね!?

10年以上前に購入した

ALOHAなハンカチ🌺


やっぱりビンゴ❤️

そうそうおいで

ハンカチの帯に書かれた

メッセージがツボで購入したのよねラブ

他の柄もあったはずだけどねー


あれれあせる


きっとどこかにあるはず笑

因みにこちらのハンカチは

BEAMSで購入しましたにやり


実は自分が知らなかっただけで長音記号1

以前から

KUCHI DESIGN を愛用していたと思うと

勝手に親近感❤️


悩んでいた

グレーのスウェットパンツ

購入で決まりOK


三連休の最終日

再び 新宿伊勢丹メンズ館へGO走る人音譜


陳列棚は

前回来た時よりも品薄状態ガーンガーンガーン


しかも

レジ渋滞さすが人気商品キラキラ


慌てて

Sサイズをキープし

レジの最後尾に並ぼうとしたら長音記号1


先日接客していただいた

イケメン店員さん


先日はありがとうございます

今 新しいものをお持ちしますねほっこり


声を掛けて下さり

ちょっとばかり嬉しかったです合格


話の流れで

イケメン店員さんに

ハンカチを愛用していることを伝えると

どうやら

この日は社長さん??

デザイナーさん??が来店中で

直々ご挨拶されちゃいました笑


また

レジ待ちの最後尾に並んでいたら

前回入金作業をしてくれた

伊勢丹の美人店員さんが

空いているレジにご案内してくれて


同時に

先日はありがとうございます✨

と これまた

ワタクシのこと覚えててくれたみたいウシシ


毎日 何人もの方達を接客しているのに

KUCHI DESIGNのイケメン店員さんも

伊勢丹の美人店員さんも

覚えてて下さり有難いよねキラキラ

店員さん達のお陰で

気持ちよくお買い物ができましたラブラブ

そうそうおいで

KUCHI DESIGN のスタッフさんの

着こなしをチェックすると長音記号2


男性スタッフさん達は

裾のリブを内側に折り込んで履きこなし音譜

女性スタッフさん達は

"そのまま" で履きこなしてましたウシシ


因みに

伊勢丹新宿メンズ館のポップアップは

明日 11月7日(火)までキラキラ

※画像はお借りしました

11月17日(金)からは

大阪でポップアップ開催ラブラブ



気になる方は是非バイバイ



おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}