超ラッキー!!お気に入りをお得にGET♡BEAMS OUTLET | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



偶然覗いた

webサイトの

BEAMS OUTLET気づき


ちょっと ちょっとおいで

欲しいもの発見❤️


今シーズン購入した

AK+1ドルマン スウェットプルオーバーの

去年バージョン発見😳😳😳

サイズは "36" と "38" の展開で

自分のサイズは36長音記号2


なんと!!

"36" のみ在庫あり✨

2021 F/W

※画像はお借りしました

ちょうどね

今シーズンの色違いも欲しい‼️

と 思ってたのおーっ!

 2022 F/W

でも例年

この "ドルマン スウェットプルオーバー" は

冬のSALE対象外もやもや


どのタイミングで買おうか悩んでいた時に

去年の冬物がお得に買えるなら

速攻でポチッと気づき


そして

お会計ですが長音記号1


先日の

バーニーズ横浜で使えなかった

visaプリペイドカード

ダメ元で打ち込んでみると


決済完了✨


お得な上に

更にお得にGET拍手拍手拍手

visaさんにいただいた

プリペイドカードのおかげで

実質タダ💕

visaさん

先日は プリペイドカードのこと

ババ抜きのジョーカーみたいもやもや

だなんて言って

本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

一昨日ポチッて本日届きました音譜

AK+1定番ドルマン スウェットプルオーバー

昨年と今年では

着丈を含めた形は一緒ですが

よ〜く見ると

襟の開き具合と

袖口のデザインがちょっと違うキラキラ


でも
パッと見はほぼ一緒笑 

玄人じゃない限り 
違いはわかりませんゲラゲラおいで

これで

2022版 2021版 2020版 と

揃いましたもぐもぐ

肩の切り替えがないので
華奢に見え
裏起毛なのがお気に入りポイントOK

元モデルの亜希さんがディレクションする
AK+1は
着た時のシルエットや
微妙なラインが計算されていて
丈感も絶妙ラブ

そのせいか
BEAMSスタッフさんの
所持率が高い‼️

スタッフスタイリング写真には
毎回知っている
スタッフさん登場笑



残額のvisaプリペイドカードで

次に狙うは冬のSALEキラキラ


賢くお得なお買い物に大満足ラブラブ



おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}