続"お宝" 鑑定とAK+1コーデ♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は

インフルエンザの予防接種を

受けてきました長音記号1


年末までに終わらせたいことの

ひとつがクリアで

まずはホッと一安心気づき


でも

まだ新型コロナウィルスワクチン接種は

していないけどねー


そして

サクッと銀座へ行ってきました走る人音譜

年末までに

終わらせたいことのひとつ

2回目のお宝鑑定❤️

前回

中野で "白" と判断され

気持ちに余裕ありにやり


けど

前回より

鑑定時間は倍以上💧

がしかし

査定は前回の倍以上になりそう笑


買取りではなく

オークション出品で話を詰めて

あとは

当日値が上がることを祈るだけお願い


普段味わうことができない体験は

勉強になりますねキラキラ


予習した甲斐がありましたグーハッ


"中野" で先走らないでよかったですねー


一歩前進キラキラ


"お宝" は業者さんに預け

気持ちが楽になりましたバレエ


そして本日から

ルミネカードで10%OFF


寄り道コースはもちろん

Demi-Luxe BEAMS❤️


試着して

サイズ確認して滞在時間10分時計

買い物というよりかは

買い足し笑


いつものAK+1
毎度お馴染み色違い購入ゲラゲラおいで

※画像はお借りしました

今回はライトグレーを購入ラブラブ


今年は袖口のリブが

更に可愛くなってアップデート飛び出すハート


気分良くして帰りは

ちょっとばかり遠回り気づき


夜のパトロールをして帰宅あしあと

ひとっ風呂浴びちゃう!?

銭湯で寄り道音譜

って一瞬 心が動きましたが

注射打ったこと忘れてたショック


銭湯はまた今度バイバイ



秋も深まり🍁

AK+1 の

ドルマン モックネック プルオーバー着て

再来週⁇ 来月は

プチ旅行を企画中新幹線



おやすみなさい照れ