SALEこそ定番‼︎夏のBEAMS戦利品 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日のメゾンキツネ🦊のSALEに続けと

今度は BEAMS SALE に参戦笑

張り切って

SALE初日に行った甲斐があり

良い買い物ができました合格


まずはカジュアルラインの

BEAMS BOY での 戦利品キラキラ

黒のパフスリーブTシャツ

※画像はお借りしました

SALEで40%引き

更にルミネカードで5%引き拍手


夏の洋服選びは

ガンガン洗濯OKな素材

汗染みが目立たない色


このTシャツは

毎年微妙にリニューアルして販売される

BEAMS BOY の定番気づき


生地の厚さが厚過ぎず薄過ぎずで

洗濯しても形崩れしなくて万能💯


実は

毎回SALE価格で購入し

今回で3枚目🤣

形もシンプルで

普段使いに重宝してますにやり


そして

後日 再訪問笑

4枚目は

ショッキングピンク🤣

気に入ると

色違いで欲しくなるタイプゲラゲラおいで

※画像はお借りしました

あと キナリ色 がありましたが

さすがに

今年はこれでフィニッシュねー


続いて

Ray BEAMS での 戦利品キラキラ

※画像はお借りしました

バックドレープ カットソー

カラーは黒気づき


前の裾が短めになっているので

タックインせず

すっきりとしたシルエットで着用OKOK

※画像はお借りしました

程良いハリ感のある生地で

透け感を気にしなくてもいいのが

お気に入りポイント合格

こちらのカットソーも

Ray BEAMS で

毎年微妙にリニューアルして

販売される定番品気づき


毎回SALE価格で購入し

今年で3枚目🤣🤣


続いて
Demi-Luxe BEAMS

もちろん狙うは

亜希さんディレクションブランド

AK+1❤️

またしても

黒のカットソー🤣

そして

毎年微妙にリニューアルして

販売される定番品笑

※画像はお借りしました

こちらのスカート既に購入済みなので

まさしく

こんな感じ

着こなしたいと思います音譜

因みに今年は

後ろの裾の部分に

ロゴが縫い付けてあるバージョンねー

もちろん

こちら3枚目😂😂

結果
黒のトップスを3枚購入で
同じようなものを3枚も買って…と
思われますが
風合いが違うので
全く別物真顔

※画像はお借りしました

他には

狙っていた
ストレッチが効いた
AK+1 のロングスカート音譜
購入決め手は
87.5cmのスカート丈❤️

あとは
やはりAK+1の定番気づき

白のノースリーブ

※画像はお借りしました

こちらのノースリーブ

たくましい二の腕

上品に見える

優れもの✨


この歳になると

SALEで賢く買い物が基本ですにやり


なので

安いだけでは飛びついたりしませんよねー



人間性もファッションも

イケているスタッフさんからの

サンキューメールほっこり

毎回素敵なコーディネートの提案

ありがとうございますラブラブ



明日から

節約がんばります笑



おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}