夏の冷製オムライス♡中野 kurumari | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



先日のランチナイフとフォーク

中野🌟kurumari

今月2回目の クルマリさん気づき


前回はお連れさま達と一緒だったのでねー

今回はゆっくりと

おひとりさまランチ笑

木目を基調とした温かみのある店内キラキラ

そうそうおいで

こちらの クルマリさん ですが

お食事をしながから

世界450種の

ボードゲーム楽しめるみたい音譜


今回のお目当ては

7月の月替わりオムライス❤️

ライスサラダのガスパッチョ

冷製オムライス

このオムライス

TVミヤネ屋で紹介されたみたいで

物凄く気になってたのおいで

読売テレビ制作の番組で

大阪グルメではなく

どうして⁇

東京 中野のお店

紹介されたのかが気になります笑

失礼でごめんなさい🙇‍♀️


でも

ミヤネ屋 観てないけどゲラゲラおいで

今回の国旗はモンゴル🇲🇳

大人のオムライスは

学びも大事です笑

こちらのオムライス

なるほど🤔

って思うぐらい

アイデア満載合格


みじん切りにした

赤と黄色のパプリカや

キュウリにオリーブ

ベーコンが入ったサラダライス音譜


なるほど

作る時は

ケチャップライスと違って

火を使わないから暑くないし長音記号1

食べる方も冷んやりで

これはNICE✨

玉子は

ふんわり焼くには

テクニックが必要だけどあせる

ちょっと失敗しても

ガスパッチョをたっぷりと掛ければ

何とかなるかなもぐもぐ

肝心なガスパッチョは

手軽にトマトジュースを使って

楽するのも あり よねウシシ


初めての

"冷んやり温かオムライス" は

とっても美味しい❤️


プロの味には敵いませんが長音記号1

これは

自分でも作れるかもアップアップアップ


外ランチは

美味しいのはもちろんですが

食べることで

創造力が膨らみ

学びの宝庫❤️

8月の月替わりメニューも

楽しみにしてますバイバイ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}