久々の職場ランチ☆中野 オムライス | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



ヘルニアで

先週まで仕事を休んでましたが

今週から仕事復帰気づき


職場のみんなには

思っていた以上に気を使っていただき

感謝 感謝ですほっこり


そして

仲良しさん達との

"2週間分のお喋り" 

も 溜まってまして笑

サクッと

ランチへ行ってきました走る人音譜

中野🌟kurumari

現地集合だったので

事前に場所を確認し

ドキドキしながら無事到着ねーあせる

色々なオムレツソースがありましたが

初めてのお店なので

シンプルなオムライスをチョイスウシシ

自家製ケチャップオムライス

オムライスには

お子様ランチ風に国旗付き笑

てっきり

インド🇮🇳の国旗かと思ったら

まさかの

コートジボワール🇨🇮🤣

お連れさま2人の国旗も

それ何処⁇ってぐらい

あまり馴染みのないマニアックな国の国旗長音記号1


お子様ランチ風に見せ掛け

実は

大人のオムライスかも笑

普段 家では

オムライスを作ることがなくあせる

また

年に数回しか食べない

オムライスとっても新鮮

自家製ケチャップは

ケチャップというよりかは

トマトソースみたいで

フワフワ卵との相性抜群OK


久しぶりに食べるオムライスは

美味しいこと❤️


お連れさまその①は

人気の

ごぼうポタージュオムライスキラキラ


お連れさまその②は

7月の月替り

ライスサラダとガスパッチョの

冷製オムライスをチョイス気づき


どちらも美味しそうでした💕

因みに

お連れさま二人は

提供された食事の写真を撮影することなく

召し上がられていたのでねー


本音は

ブログネタ用に撮影したかったけど

今回は大人しくしてましたにやり


そうそうおいで

こちらの "クルマリさん"


後で聞いた話に寄ればうーん


7月の限定オムライス

ミヤネ屋で紹介されたみたいガーンマジか‼︎


ミーハーなので

そんなこと言われたら

食べたい気持ちでいっぱいイヒ

次回はしれっと

おひとりさまランチ 行ってきます笑



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}