最近のツイてる三連発♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



来週土曜日

7月23日は土用の丑の日気づき


23日は鰻で決まり割り箸


と思ったけど

前後に予定がありねー


今年は8月に入ってから

鰻を食べに行くことにしましたにやり


超人気の鰻屋さんなので

早々と予約完了OK


そして

何も考えずに予約した

8月4日

偶然にも

二の丑の日


キャーーー‼️

めちゃくちゃ嬉しい🤣


これは

ツイてる ツイてる音譜



ツイてるといえば

再び 上野動物園のパンダ🐼

シャオシャオ レイレイ

抽選に当たりましたラブ

しかも

今回は朝イチの観覧❤️


嬉しいーーー‼️

これはツイてる ツイてる音譜


前回

最終観覧だったこともあり⁇

双子のパンダちゃん達は

お昼寝真只中だったので

今回は

動き回るパンダ親子

会えますように笑


そして

毎年恒例の頂き物のメロン🍈

今年も有り難く頂戴しました🙇‍♀️

しかも

例年よりも大きいメロン❤️

送り主さんに

美味しい 美味しい💕

と 送って下さるメロンを

べた褒めしたせいか⁇

どうやら

大奮発させてしまったみたい🤣


メロンとは

縁遠い生活なので長音記号1

高級メロンは嬉しすぎ❤️

またまた
ツイてる ツイてる音譜


でも
39項目アレルゲン検査では
"メロン" の項目はないけど
実は
一度に沢山メロンを食べると
喉がイガイガするんだよねねー

これってやっぱり
アレルギーですかねあせる


でも
送り主さんにはナイショです笑

メロンだいすき😊

自分の体調に合わせて

今年も美味しくいただきます気づき



良い休日を{emoji:007_char3.png.照れ}