嬉しすぎる頂き物♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


最近のいただきもの音譜

まずはメロン🍈
以前家族が
愛知県の伊良湖岬に住んでいた関係で
毎年いただくメロンちゃん音譜
3個は多いよね…と思いつつ
この時ばかりは贅沢に
 "丸ごと" いただきますウシシ笑笑

そして…
セブンイレブンで "クーリッシュ" ⁉︎

毎朝
 "時計がわり" のTV情報番組時計
朝から笑顔にさせてくれる
フジテレビの "めざましテレビ " ⏰

三宅アナウンサーのガチ笑いで
こちらもつられて朝から大笑いウシシ笑笑
そんな
めざましテレビといえば…
めざましじゃんけんグーチョキパー

タイミングが合えば
運試しで参戦‼︎
 "今日の占いカウントダウン" より
気合い入ります真顔笑笑
先日、毎日あたる
ボーナスチャンス
あたりました
しかも
2日連続であたり笑笑
ということで
クーリッシュ 2個笑笑

引換期間が7月31日までだったので
帰り際にセブンイレブンへ立ち寄り
貰ってきましたウシシ笑笑

何気に
お初のクーリッシュ❤️

家に帰って早速いただくと
甘っ‼︎ 想像以上に甘くてビックリあせる

でも
飲んでいるうちに
甘さにも慣れて
疲れた身体に冷んやり染み入り
飲み終わった後は
意外にも後味スッキリひらめき電球
変な甘さは残らず
美味しくて気に入りました🥰

今更ですが
冷凍庫にストックありですねラブラブ

※画像はお借りしました


ご馳走さまでした照れ