3年前に会いたかった…(涙) | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


最近、お気に入りな
 "ZICOさん"
本日
軍隊へ入隊…ぐすん

う〜ん、寂しい汗
※画像はお借りしました

 "Block B" の曲は
あまり詳しくないけど…ごめんなさいあせる

ソロのZICOさんは
MVは楽しく
曲はノリノリでハマってましたウシシ

そんなZICOさんの3年前の曲
 " Artist "


こちらの
MVのロケ地は日本🇯🇵

しかも
スカイツリーがある景色⁉︎
もしかして⁇
実家の近くかもキョロキョロえっ⁉︎本当に⁇
なんて
呑気に見ていたら…
MVの
ZICOさん御用達の床屋さんは
私の好きな浅草のパン屋さん
粉花さんの近くじゃありませんかびっくり

キャ〜ラブラブ
実家から2kmちょいの所に
ZICOさんがいたのねお願い

そして…
この撮影で使われた屋上はどこだろう⁇

と、思って調べたら
なんと‼︎
実家から1km程のビルの屋上😱

え〜っ‼︎
ZICOさんが墨田区に…⁉︎

3年前に会いたかった…😭笑笑

よ〜く見ると
右側の道路は明治通り
ZICOさんの背景のゴルフ練習場は
家族御用達の
 "ゴルフクラブイースタン" だ〜笑い泣き笑笑

今更ですが
MVに大興奮🤣🤣🤣

ZICOさんはもちろん
見慣れた風景で撮影だなんて
ドキドキです❤️


今年の夏は
実家から歩いていける
ZICOさんのロケ地巡りでもしようかなあせる

※画像はお借りしました

おやすみなさい照れ