あさんぽ日和のモーニング♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



先週の日曜モーニングが

思いのほか楽しくて

本日も行ってきました

サンデーモーニング☕️

前回はドトールでしたが

今回はこちら音譜

落合🌟星乃珈琲店

モーニングの前に

急ぎの郵便物を投函したくて

まずは日曜日でも営業している郵便局へ🏣

その流れからの星乃さん笑

ほぼ開店と同時に伺ったので

店内は貸切気づき

久しぶりの 星乃さん のモーニング音譜

いつもなら

迷わずフレンチトーストを選ぶけど

今回は

ワンコインモーニングをチョイスにやり

ドリンクはアイスコーヒー気づき

銅マグ入りのアイスコーヒーは

惹かれちゃう

保冷性が高くて

最後まで

ひんやりが嬉しいねラブラブ

銅マグが汗をかき出したら飲み頃ですほっこり

昔ながらの喫茶店ならではの

深煎りアイスコーヒーは

美味しいこと❤️

そして

ワンコインモーニングは

ミニパンケーキをチョイス気づき

あららあせる

ネーミング通り

本当にミニなパンケーキ🤣

でも

贅沢は言えませんおいで

ワンコインでいただけるのは

有難い限り💕

日曜出勤のお連れさまは

定番の

厚切りトースト&ゆで卵キラキラ

たわいもないお喋りで朝からまったりコーヒー

朝活に付き合っていただき

サンキューです笑

お連れさまと別れた後は

あさんぽタイムあしあと

今朝は

日差しが弱く絶好の あさんぽ日和ほっこり

途中から

陽射しがでてきたので日傘出勤OK

狙ったわけではないけど

偶然にも今日は月に一度の

パン屋さん営業日❤️

詳細は後ほど笑

何だかんだで

池袋まで来ちゃいましたもぐもぐ

陽射しが強くなってきたので

勢い余って電車でGO‼️

これまた

狙ったわけではないけどおいで

気になっていた

土日限定スイーツGET💕

狙ったわけではないけど…と言いつつ


しっかりと鞄の中に

エコバッグと保冷バッグ

忍ばせたのは正解ウシシ

思ったよりも

歩数は伸びなかったけど

1万歩 歩いたからヨシとするOK



この季節

朝の涼しいうちに

お散歩はいいですねほっこり


次回の

サンデーモーニング は

どこへ行こうかな音譜



ご馳走さまでした照れ