夏の定番♡目白 BRIBON | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



久しぶりの目白ランチナイフとフォーク

目白🌟BRIBON

ここず〜っと湿度が高いせいか

からだが浮腫む 浮腫むショック

こんな時は

スパイスで

新陳代謝を高めたい❤️

ブリボンさん の カレーといえば

フォン ド ボライユ をベースに

たっぷりのお野菜

オリジナルスパイスをじっくり煮込んだ

低カロリーの欧風カレー✨


まさに

食べて綺麗になるカレー

いただけますウシシ

まずは

2種のサラダ🥗

生野菜のサラダは

シンプルながらも

お野菜シャキシャキで鮮度抜群OK

もやしのマリネサラダは

"もやし" ってこんなに美味しかったっけラブ

と思ってしまうぐらい

絶妙な味付け

クセになる美味しさですラブラブ

イベリコ豚のカツカレー

メインのカレーはガッツリいきます笑

サクサクの衣に

脂身の甘みが強い

イベリコ豚のカツは

しっかりと味も付いていて

そのまま食べても充分美味しいけど

カレーを掛けると

更に美味しさUPアップアップアップ

辛さは控えめながらも

スパイスが効いたカレーは

コク深い味わい💕

そこにジュワッと広がる

イベリコ豚の旨味が

美味しいこと❤️

ごはんは おかわり ができ

バターライスにもチェンジOKOK

もちろん

おかわりで

バターライスをお願いしました気づき

このバターライスが

自分至上最高の美味しさ💕

実は

バターライスって

あまり得意じゃないけどねー

ブリボンさん のバターライスは

とにかく上品で感動レベルキラキラ

辛さをプラスしたい時は

京野菜を使った

GABANの乾燥唐辛子🌶

香り豊かで

ピリッと締まる辛さに調整できるので

これは

家のレギュラー調味料にあると便利かも二重丸


また

自分と違って

ヘルシー思考のお連れさまが選んだ

彩り野菜のカレーも

とても美味しそうでしたほっこり

スパイスカレーも好きだけど

欧風カレーもいいですね❤️



暑い夏は

外出するのも億劫になるので

ご近所エリアに

美味しいお店があるのは有難いお願い


今年もカレーで

暑い夏を乗り切りたいと思いますグー



ご馳走さまでした照れ