お気に入りパンツ☆まとめ買いはお得にSALEで♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


先日から
BEAMS CLUB 会員特別優待SALE 
が始まり
日付変わってすぐに
オンラインショップでポチッとウインク
早々に
本日届きました🎁

昨年購入したパンツが
スマートながら裏フリースで
とっても暖かいの照れ

お気に入りすぎて
今シーズンの新作を
追加で3本購入ウシシ
同じパンツ5本👖

しかも
黒3本笑い泣き

毎日同じパンツを
履いているように見えるけど
実は違うという
ただの自己満足おいで笑笑


そして
本日のおうちカフェコーヒー
先日の かいじゅう屋さんで購入した…
🌟酵母スコーン
正直ね
そこまで期待していなかったけどあせる
だって〜見た目がブチャイクだし〜😂
バルミューダ君で
温めていると
もうとにかくいい香りドキドキ
てっきり
香りからして
バターたっぷり
重めのスコーンかと思いきや
意外にも軽くて思わずビックリ‼️

さっくりと美味しいスコーン
素材感が楽しめ
何も付けなくても充分食べ応えありウインク

やっぱり
かいじゅう屋さん
何食べても美味しい〜ラブラブ

ホント、凄いわ拍手


ご馳走さまでした照れ