2024サロン デュ ショコラ♡新宿伊勢丹 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



韓国旅行記はチョコっと休憩ふとん1ふとん2ふとん3



2022年から

突如始まった推し活❤️


コロナ禍で

大好きな韓国人アーティストの

推し活ができなかった時汗

ひょんなことから

パティシエ推し活にハマりましたウシシ

昨年

はじめて参戦した

東京で一番の

チョコレートの祭典🍫

新宿伊勢丹

サロン デュ ショコラ

今年は

Part3狙いで

本日 行ってきました走る人音譜

今年も昨年同様

フリー入場で参戦飛び出すハート

11時20分の訪問で

入場番号は682番気づき

この時点で580人待ちガーンガーンガーン


まだまだ呼ばれそうもないのであせる


先にランチをいただき

食後のカフェで時間を潰しコーヒー

2時間後にようやく入場笑

会場に入ると長音記号1


人混みは凄いけど

盛り上がりがいまひとつ??


どうやら

時間的に

シェフ達のランチタイム??


なるほどね

そこまで考えてませんでした笑い泣き


今年の

サロン デュ ショコラの狙いは

サダハルアオキ✨

今日は

青木シェフの

サロン デュ ショコラ来店日

合わせてきましたウシシ

※画像はお借りしました

サダハルアオキ といえば

ビビット色鮮やかなショコララブ

ボンボンショコラ 12P

※画像はお借りしました

AOKI2024

※画像はお借りしました

実は
いまだ食べたことがなくあせる

この機会に是非❤️

と買う気満々でしたがねー

肝心なシェフが居ない汗

会場を3周しても
青木シェフの姿がなくガーン

販売員さんに伺うと

"本日 来場されるかわからない"
とのことショック

いくら待てども来る気配はなくあせる

多忙なシェフだし
仕方ないよね…と諦めました泣

今回のサロン デュ ショコラで
1番盛り上がっていたのは
ナオミミズノ✨

※画像はお借りしました

ワタクシも狙ってましたが

予想を遥かに超えた

長蛇の列に並ぶ勇気はなく

これまた諦めました笑い泣き


時間が経過するにつれて

ランチから戻っきたシェフが

続々とブースに登場アップアップアップ


先程までいらっしゃらなかった

若き天才ショコラティエ

ブースにいるではないかガーンガーンガーン


ショコラを買うのに並び

サインを貰うのに再び並び

無事GET❤️

めちゃくちゃイケメン!!

顔面偏差値が高すぎる✨

詳しい詳細はまた次回笑


なんだかんだで

2時間以上滞在🤣🤣🤣


途中

どこかで聞き覚えのある声が聞こえる??

と 思い

キョロキョロすると

ワタクシの目の前には

楠田枝里子さん✨


全身ショコラ色のファッションで決め

さすが枝里子様ラブラブラブ


この後は順調に買い物ができ

16時前に退散音譜


今年も昨年以上に楽しみましたほっこり



帰宅後

スマホをみると

えっ!?

マジか!!ガーンガーンガーン

※画像はお借りしました

時間的に

ワタクシが退散した直後に

青木シェフ来場笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうね

これを見た瞬間

疲労感MAX💧


が しかし

来場されたか思えば


既に伊勢丹で食事中の青木シェフ🤣🤣🤣

※画像はお借りしました

天真爛漫な青木シェフに

思わずほっこり笑


そうそう

前回も同じようなことがあったのよねおいで

今度こそ

三度目の正直に期待✨

戦利品についてはまた次回笑



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}