今年もこれこれ♪職場用チョコレート♡シェ シバタ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



韓国旅行記はチョコっと休憩ふとん1ふとん2ふとん3


先日 購入した

シェ シバタ🍫

今年の職場用チョコレートは
昨年同様 シェ シバタウシシ

今年は昨年よりグレードアップで

柴田シェフのサイン入り❤️


職場のバレンタインは
賛否両論ありますがねー

うちの職場に限っては
男女問わず楽しんでます笑

コロナ5類移行後も

会社の飲み会禁止🈲な我が職場ガーン


こういった

コミュニケーション

和気藹々笑


お互い倍返し等の

下心はないせいか

誰ひとり

義理チョコ廃止とは言いません気づき


今年の買い出し係は率先して挙手ウシシ

 カカオウガンダ

差し上げる前に

自分の舌でどんなお味か確かめたいラブ

自分用にも購入して

早速 いただきました音譜

ウガンダ産カカオニブを

チョコレートでコーティングした

世界的にも珍しい一品という

言葉に惹かれて選んだ カカオウガンダ 🇺🇬

バナナのような香り感じる

カカオは華やかな味わいキラキラ


カカオニブの食感がアクセントになって

これは美味しい❤️


甘いチョコレートと違って

フルーティーなチョコレート🍫


コーヒーにも合うけど

アルコールにも合いそう🍷

って呑まないけど🤣テヘ笑


自分で言うのも何ですがおいで

大人が喜ぶチョコレート

なのは間違いない合格



世界的に珍しい!!

と 記載されているだけあって

食べて納得!!

はじめての美味しさに大満足💯



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}