#ホワイトデーにもらったもの | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



昨日

帰り際に上司に呼ばれておいで


えっ?? 何事??


何かしでかした!?滝汗滝汗滝汗


と思いきや


明日自分は休みなので

チームみんなからの

ホワイトデーがあるから貰ってねおいで


と 言われて

拍子抜け🤣🤣🤣


多分??

早く渡したくてウズウズしてたのかなあせる

きっと

ホワイトデーの買い出し係だったに違いない笑


いやいやおいで

ネタバラシしちゃダメでしょ😂😂😂


思わず上司に

サプライズで欲しかった‼️

と 一喝真顔


そして本日

予告通りいただきました🍀

"ひとつ" かと思いきや

スイーツ盛り合わせ✨

わ〜い拍手拍手拍手

ありがとうございます😊

多分??

六本木在住の上司のセレクトと思われる

麻布十番に本店を構える

お初のサブレミッシェル✨

噂通り

見た目が可愛すぎ❤️

世界中のときめく景色と

思い出をギュッと詰め込んだサブレ缶は

オーストラリアバージョン🇦🇺


みんな一緒の缶なのかな??

明日

同僚ちゃん達に聞いてみようほっこり


そして

水玉模様を見た瞬間

目がハートになった

ジャン=ポール・エヴァン❤️

自分用には買わない!?

いや "買えない" からおいで

めちゃくちゃ嬉しい💕

渡された際

上司からボソッとねー


◯◯さんは口が肥えてるから

選ぶのに緊張した💧


と 言われちゃいました🤣🤣🤣


ワタクシのジャッジとしては

合格💮


職場のバレンタインデーや
ホワイトデーは賛否両論ありますが
うちの職場に限っては
男女問わず楽しんでます音譜


因みに

職場の男性陣はスイーツ好きが揃ってます笑


ホワイトデーにもらったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}